71

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.5kg 49kg 51% (あと5.5kg) 160cm 54.5kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.5% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • ニーナ

    前日比キープ
    54.5kg
    22.5%(-0.2%)

    一時期
    エステの体験行ったり、短期で通ってた時もありました。
    体験に行くと、色んなスタッフいるけど、ベテラン風吹かせてるエステシャンの方に、何度か言われた言葉があります。
    「好きなもんばっか食べて、そのままの体型で一生過ごすか、今から自分を変ていくか、どっちかですね。」
    (さらっと)

    グサッ!お~ オッカネ!
    わ、かってるわよ( ̄▽ ̄;)

    痛いところをついてきて、まぁ、サラッと言うわよねぇ。
    私の事を思っての「愛のムチ」のような言葉なのかもしれないし、やっぱり勧誘の言葉にも聞こえちゃうんだけど、
    それから
    なにくそ~痩せてやるわ~!
    ってなったわ。

    朝はイングリッシュマフィン食べた。
    昼はなすの辛味噌炒め弁当。おいしかったな!
    夜はプロテインのみ。
    ビタミンとカルシウムのサプリメントは欠かさず。
    お風呂は短め(20分)黒豆茶飲みながら半身浴。水素風呂にラベンダーのアロマオイル入れてみたらいつもと違う感じで新鮮。なかなか良かったです。
    ぬるめでゆっくり入った
    (^ω^)♪

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 初めまして( ・∇・)

      私も友達の紹介でエステ体験した事ありますが、私はひねくれ者の性格なのか勧誘にしか聞こえなくて、必死なんだろーなて思っちゃいました。お金に余裕があればやりたいとは思うけどなかなか難しいです(笑)
      やはり私も「このままでいいのかな?好きな物たべて時間かけてこの体を作ってきたでしょ?どのくらい食べ物にお金使ってきた?それを考えたら痩せるためにお金をかけるのは安いものだよ!」とか言われて、シラケました。確かにそうかもしれないけど、実際エステに通って痩せた人も入れば、お金かけずに痩せた人もいますもん!( 笑 )エステ言っても運動はしてください。食事は気をつけましょう。エステだけじゃないってことですよね( 笑 )
      て、なんか否定してるみたいですね。ごめんなさい笑
      しかも、長々と( 笑 )
      2016.06.08 10:16
    • ニーナ ニーナ > まなさん
      はじめまして (o^∇^o)ノコメントありがとうございます。
      勧誘って毎回する側もされる側も大変ですよね。
      あ~またすぐに帰してくれない~って思っちゃったり。
      >好きな物たべて時間かけてこの体を作ってきたでしょ?どのくらい食べ物にお金使ってきた?それを考えたら痩せるためにお金をかけるのは安いものだよ!
      →相手もマニュアルなのか色々な角度から言ってきますよね。
      今までの生き方否定かよ~って。シラケますよね。(・ε・)ぶ~
      そうそう、実際お金かけてもかけなくても痩せた人はいますからね。
      (o^-^o)

      2016.06.08 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    。 遠いところから運ばれてきた食品は不足しているものがありますか? 生鮮食品の場合には収穫してから時間がたつほどビタミン ... 、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂ってい ... その土地で採れたものを食べるのが最も身体によい――と言われるが、それを表したのが中国で古くから使われてき ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • トスカネッラ

    JR東海道本線袋井駅 【わがまま大歓迎!】スタッフ×ふたり。一軒家貸切のアットホームなウエディング ... トスカネッラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10