6月8日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.3kg 56kg 12% (あと15.3kg) 160cm 71.3kgの体型
    体脂肪 39% 36.7% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • ちっさん

    今日は二度寝はしませんでしたが朝寝坊しました★(おい)

    部屋の掃除一昨日したのにもうホコリがあちこち~
    汚い!!ので頑張ってクイックルさんかけます。

    さて、昨日はヨガに疲れはててウォーキングまたまたバツ❌でした。
    気が緩みすぎだぞ~(´;ω;`)

    お尻歩きとストレッチもサボってしまってまして、1週間後の体重は期待できないな、と思っております。

    今日やること

    掃除⭕
    銀行行く⭕
    ウォーキング⭕
    お尻歩き⭕
    ストレッチ寝る前
    スクワット⭕
    骨盤体操⭕

    あと、旦那氏お誕生日です
    プレゼント喜んでくれるといいな
    でも、誕生日なのに飲み会で私は一人飯
    寂しいなーーーーー!!!

    帰ってきたら、私はヨーグルト旦那氏はどら焼 でお祝いする!
    高いケーキの誘惑に勝った私を誰か褒めて~(´;ω;`)

    朝 フレンチトースト、牛乳
    昼 お弁当、煮物、わらびの漬け物、オイキムチ
    夜 煮物、シチュー残り、ほうれん草ナムル、わらびの漬け物

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん やる事たくさんあって大変だ!!
      ムリせずこなしてくださいね♪

      旦那様お誕生日おめでとうございます★
      でもひとりなのー!?さみしいね…
      また後日お祝いするのかな?(*´艸`*)
      2016.06.08 15:28
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      無事目標達成出来ました★

      そうなんです~(´;ω;`)一人寂しい!
      一次会で帰ってくるように命令した(笑)ので、帰ってきてからお祝いって感じですね( ^∀^)
      ありがとうございます~\(^o^)/♥
      2016.06.08 17:18
    • ririn ririn 特別な時こそ、食べる時かもしれないですよ~

      ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
      2016.06.09 01:10
    • ちっさん ちっさん > ririnさん

      そうですよね♪我慢しすぎも過食を招きますね!

      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.06.09 07:31
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み)
      旦那さんお誕生日
      おめでとうございます。

      私、体型の写真をなぜ一番初めにとらなかったのか後悔してます。

      ケーキの誘惑に勝てた ち@主婦さん 素晴らしいと思います♪
      2016.06.09 11:31
    • ちっさん ちっさん > SONOPさん

      ライバルさんに写真をあげてる方がいるので、影響されて私も決意を固めました( ;∀;)

      お誕生日お祝いしていただきありがとうございました(*´ω`*)
      2016.06.09 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... 成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では本来は分泌量の増加は期待 ... か? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ること ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ

    千厩駅 今なら挙式プレゼント!自由な演出でゲストと幸せをシェアする貸切ウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
13