✿本日 OFF なり✿

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.4kg 58kg 7% (あと7.4kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 44% 40% 28% 156cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • HANA

    裏の田んぼでは田植えの準備
    あ~今年の夏もカエルと蚊との戦いが始まるね・・・

    近隣トラブルで胃を切ったあたし。
    我が家は去年の3月に周囲にたんぼと大きな駐車場の中にポツンと売りに出された
    土地を買い、家を建てました。

    横隣り、後ろと家はなし。
    隣組には入っているんで、回覧板が来ます(^^ゞけど。

    気兼ねなく、生活できていいんだけど

    カエルの鳴き声、蚊の多さ、クモの巣の異常さ、虫の多さにはちょっと困ってます。

    ま、慣れたら寝れるよね。


    朝:*炭酸水
      *豆腐皮de焼きそば(キャベツ・にんにく・オニスラ)
      *氷酢たまねぎinヨーグルト

    昼:✿ハイボール(やっちゃいましたね)
      ✿塩麹de豚肉としめじ炒め
      ✿ピーマンと塩昆布炒め
      ✿もやしとわかめ酢
      ✿自家製食べるラー油&レタスのサラダ

    夜  ✿ハイボール(飲み続けてますね)
       ✿キャベツ、揚げ、たまごスープ
       ✿鶏胸肉のコチジャン風炒め
       ✿男前豆腐&自家製食べるラー油
       ✿かつおたたきにんにくスライスと大葉添え
       ✿もやしとわかめ酢
        

    別腹 ✿チーズ 二個

    運動 ✿朝、晩、わんちゃんとの散歩 30分くらいかなぁ

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝 

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししと ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
HANA
HANA

156cm 65kg

日記
32
ライバル
0
被ライバル
0