ダイエット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 95.4kg 55kg 14% (あと40.4kg) cm 95.4kgの体型
    体脂肪 0% cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • ririn

    あまり食べない事で体重を落としているので
    飲み会や暴食をした日は増量度も半端ない(笑)

    ずーっと食べない事を続けるよりも減りが早いし
    停滞期も中々やってこない。
    私の体質にはこれがあってるって事なのかな。

    それでも深夜の焼肉は痛いなぁ。
    体重の増加。
    95.4㌔。
    せっかく95㌔切ったのに。何だか残念。

    でも、気合いで食事制限をやればよいかぁ。。


    朝:無し

    昼:ふりかけごはん5g(笑) カニシュウマイ1つ さいころ卵焼き3g

    夜:混ぜご飯20g 青汁

    今日は究極に頑張りました。
    ここまで食べなければ、絶食の方がいいのかもね(笑)

    お水は1.5L
    トイレ回数4回と少な目。

    体内に水分が残り過ぎてない事を願う。

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント2件
    • ♡may♡ ♡may♡ 私も今日は食事会、、飲み無しだから食事会ってゆ。
      最近減り方がいまひとつだから、
      モチベーションが下がる下がる。

      今日も1日お互い頑張ろうね!
      2016.06.09 09:14
    • ririn ririn 今日が食事会かぁ・・・
      お酒無しならそこまで増加する事も無いと思うので
      思う存分楽しんで来て下さい。
      昨日減った分、増えたって大丈夫よ。
      2016.06.09 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... は挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5