糖質(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.2kg 45kg 90% (あと1.2kg) 162cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • 雪だるま

    糖質って、やっぱり増えますね~
    バランス良く、なおかつきちんと痩せたいので、ダイエット始めた頃は糖質は摂りつつも、少なめにしていました。
    …が、最近怠けていて糖質摂りすぎました(゜〇゜;)

    昨日なんてパン食べ過ぎ!(忘れていたけれど、息子が残したサンドイッチまで食べてしまった。忘れるなんて、なんてこと…orz)

    45~47㎏の間をウロウロするくらいで維持したいと思っているので、体重はOK!でも、お腹周りが少しばかり柔らか~い感じになってきたような…?洋服のサイズ感は変わらないんだけど。

    体重はあまり変わらなくても、食べ物が変わって身体の中が変わってきたのかな~と思います(×_×)
    パン、ご飯の量は増えたし、間食のアイスクリームも。。間食やめて、炭水化物は控えめに。たんぱく質をしっかり摂れば、体重変わらず引き締まる気がするorz
    息子1人痩せられたんだもの、、頑張った4ヵ月を思えば、間食やめるなんて簡単なはず!頑張れ私ρ(・・、)

    朝…ローストビーフとチーズのサラダ
    (ローストビーフ厚切り5枚、カマンベールチーズ3、レタス4枚、ドレッシング)

    昼… ラム肉ともやしのジンギスカン風
    (ラム肉300g、もやし1袋)
    きゅうりとパプリカのピクルス
    玄米1膳

    夕… 厚揚げ、長ネギ、鰹節
    茗荷きゅうりミニトマトの豚汁
    塩揉みズッキーニとツナのわさびマヨネーズ和え
    玄米1

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ダイエットってちょっと油断したら
      アッという間に太るからコントロールが大変ですよね

      でも雪だるまさんの場合は
      お野菜や食べかたの順番なども考えて食べてるので
      美容と健康どちらにも効くダイエットだと思いますよ
      (*^∇^*)

      なので等質のとりすぎはドンマイですよ

      脳が欲しがったんでしょいね。そういう時もありますよ
      (=^_^=)

      また元に食生活をすれば
      元にもどりますよ

      2016.06.08 16:07
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!
      油断していたの半分、体重落としすぎかな?という迷い半分で、ダイエット方針ブレブレでしたρ(・・、)
      糖質とると、どんどん身体が欲して悪循環。。まずいぞ~
      夏に向けて増えるなんてあり得ませんよね^^;
      気持ちを引き締めて、自分磨き頑張ります!!
      2016.06.08 16:39
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 糖質!こわいよねーー。
      ちょっと気を許して食べ始めると、美味しくて気づかぬ内に量が増えていく( ; ゜Д゜)
      2016.06.08 20:23
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      糖質って、減らそうと思わなければついつい食べてしまうし、怖いですよねー(×_×)美味しいからいくらでも食べられるしorz気を付けますρ(・・、)
      2016.06.08 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
260
ライバル
20
被ライバル
24