10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 64.7kg 47kg 15% (あと17.7kg) 160cm 64.7kgの体型
    体脂肪 38.6% 35.8% 28% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • you

    10日目に嬉しい数字!!!
    結局昨日は帰って2時には寝ちゃった(いつもは6時)のだけど、なのに!自力で64k台出せた!嬉しい〜ていうか前死ぬほどヤバイ....てダイエット始めた体重コレだったジャーン自分の常識なんてどんどんズレるのですね...
    体脂肪も寝起き初めて35%じゃないかな
    >>>>>>>>>>>>
    なんだかぐったりしてしまって(まとめて寝れなかったせいか??)予定の2時間遅れでトレーニング
    調子悪かったので
    BYE-10はいつも通り3セット、コアリズムは2/3セクション
    こういうの無理しすぎると明日に響く!
    ただ、じゃあやらない〜は違う
    (今まではやらなかった)(熱があるけど仕事が心配で出てきてみれば意外に大丈夫だった
    みたいな感じ)

    かなり体が出来てきた!もうちょっと続けたら、「辛いトレーニングしたくないよー」ってうだうだすることなくなると思うんだ
    週末どこまで出来上がるか楽しみ
    それと体重とかダイエット始めたとかいつも言ってる子が21日に来る。
    食事とか、こっちに合わせてくれる〜助かるなあ
    その子に会うまでにビックリさせたいな
    普段3日坊主をいっつも見られてるからな...

    まあその前に今週末来週末、キッチリ落としていかないと 絞れてるの見て喜んで貰いたい人にいっぱい会う
    結構太ったの弄られるんだけど(かなり率直に)ちょっと待たれてる感あるんだ最近 痩せりゃいいのになー って じゃあ痩せてみせますよ!って感じ

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    スクワット35回を、ワイドスクワットに変えました
    内腿に直で効くやり方
    元々筋肉が付いてない場所だから10回づつゆっくりと
    とあるので今日は10回で終了
    腰にこないのがノーマルよりやり易い。
    徐々に3、40回に増やそう〜
    散々トレーニングしてもやっぱりスクワット入れると満足度が違うというか

    そしてやっぱり64kは、いいね
    いやダメだけど(ーー;)
    トレーニング分、以前の64k時より格段にスッキリ 今日も服着るのが楽しかった
    真夏のファッション妄想してるだけで滾るわ〜

    朝食

    大豆プロテイン
    30kcal(1食分)
    塩豆腐
    45kcal(0.3食分)

    昼食

    グリーンスムージー
    35kcal(1食分)
    22穀米
    126kcal(0.7食分)
    丸ごとキャベツのペペロンチーノスープ
    300kcal(1食分)
    キムチ
    19.5kcal(0.5食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:555kcal10:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ら…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10