毎日どこかが筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.6kg 60kg 44% (あと2.6kg) 164.5cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年06月08日

  • ちくわまよねーず

    生理前の数値でこれならまぁまぁ上出来。
    栗羊羹1本食いのリセットは出来たと思う。

    6月7日
    デブ活:ナシ
    ヤセ活:キックボクシング

    食事合計 1200kcal

    昼に夜にサラダチキンをモシャモシャしてたら残りがあと4個。
    ガーリックばっかり残ったので、次回はガーリック買わない~。

    プレーンさいつよ。(たまにちくわにもあげてる)

    今週は食欲も落ち着いて、昼にサラダチキンと好きなもの。
    夜は納豆とサラダチキン(かさましにキュウリ)。
    オヤツは午前と午後に分けて合計300kcalくらい。


    キックボクシング。

    レッスン3回目は壁に貼ってあるメニュー通りに、

    ストレッチ 
    なわとび 3R
    腿上げ  3R
    シャドウ 4R
    ミット打ち 5R
    ストレッチ

    1Rが2分動いて40秒休みのサイクル。
    シャドウとミット打ちはトレーナーさんについてもらってやった。

    相変わらず縄跳びは2分飛べないけど、休み休みでも練習が大切!
    と思って、腿上げともども3R頑張った。

    シャドウもミット打ちも真剣にやると汗がほとばしるんだよねえ。
    あぁ楽しい。

    19日に大会があるらしくて、ガチの人達が真剣に練習してたから
    私も真剣にへなちょこキックの練習をした。

    今日はふくらはぎが筋肉痛ぅぅぅぅ~!!!

    全身をまんべんなく鍛えるのは案外難しいな。


    自然あふれる僻地勤めの私ですが今朝はスズメのヒナを拾いました。
    絶賛保護中です!!楽しい!

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 私もしばらくは鶏ハム作って、肉三昧でむしゃむしゃ。
      で…糖質カット(*ToT)
      よっしゃ〜!って気分になれるように頑張るかな…(笑)
      雀のヒナは難しいだろうけど、頑張って育てて下さい〜!
      私も筋肉痛を久々に味わう日々を送らなくちゃな。
      2016.06.08 12:12
    • チョー偏食 チョー偏食 シャドウ3ラウンド、
      なんとミッド4ラウンドもあるのぉぉぉぉぉ。

      ミッド4ラウンドも、トレーナーさんが相手してくれるのなら、
      パーソナルトレーナー付きのレッスンと変わらないじゃん。

      すっげえええ!!!
      いいなぁ、まよねのジム。
      さすが肥満県。料理も大盛りなら、
      ヨガやキックボクシングの練習も大盛りなんだね。

      サンドバックにキックするの、さわっと ペチっとしか
      当たらなかったんだけど。
      左足を斜め前に踏み出すと、そこそこキックが
      サンドバックに当たるようになりました。

      わたしも中学生のとき、すずめを保護したことありました。
      野生に返したんだけど。
      ノドが乾くと、かすれた鳴き声になって、
      どうしても毛虫あげてる訳じゃないから水分不足で、
      お水もあげていました。
      すずめ、可愛いよねえ。

      2016.06.08 13:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      昨日は人が少なくて、よく面倒見てもらえたのw
      腹筋をオマケしてくれたタイ人トレーナーには見向きもしてもらえなかったけどw
      今日もジム行ってきます~。

      サラダチキンをまた大人買いしたよ。
      私にとっての主食だから、亡くなったら困るんだもの。
      たまり醤油味がとても美味しいの。

      まだお腹の毛が生えてないスズメです。
      同僚がせっせと面倒見てるから任せたw
      2016.06.08 13:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > Roseさん
      体動かすのが楽しくなってきちゃって、仕事の後は何かしら運動してます。
      食事制限も運動も、やらなきゃっていう義務感よりは、楽しいからやろ!
      って思えることをする方がいいんじゃないかしら。
      あんまり義務感にとらわれると嫌な気持ちになりませんか?

      ヨガオススメですよ~。
      2016.06.08 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... 42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴すると10分まで100kcal ... のエネルギーが消費できる。 これには個人差があるもののエネルギー消費量は多く、入浴後に夕食を食べた場合には、熱めの温度での入浴によって ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17