朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.5kg 52kg 46% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 29.9% 0% 160cm 標準

2016年06月08日

  • あーーーな

    私、茶道を習ってるんですけど、
    昨日は久しぶりにお稽古でしたー♬*゜
    そしたら、行ってない間に…
    夜ご飯も出してくれるシステムに変わってて!!笑
    お姉さまたちが手作りオニギリ作ってくれてたんですー!!
    ダイエットだから…と断れず、
    昆布&梅干し入りのオニギリを2つ食べちゃった。。。
    …っていうところから、
    もー今日から解禁でいいやーってなって…笑
    朝から我慢してた、チョコやら
    クッキーやら色々食べてしまいましたとさ笑

    久しぶりの甘いものは染みますね!!
    でも、下痢が怖くて…(´;ω;`)
    って言ってる側から…だから、まだまだ油断はできませんねー。。。(´・_・`)
    でも、今日は夜飲みの予定で…
    ウーロン茶となんかちょっとつまむくらいで抑えようと思うんですけど…
    待ち合わせまで時間があるから、スタバのチーズケーキ飲んできます♡
    ショートにしないとくだしそうなので(´;ω;`)
    ショートで笑

    でも、楽しみだなーーーーーー♡

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント2件
    • まな まな おはよ!(*ˊૢᵕˋૢ*)
      今コメントしようとしたら
      コメント書いてくれてた♡♡
      いつもありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)

      おにぎり食べたい( 笑 )
      てか、茶道すごーーいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      素敵(⊙ꇴ⊙)
      解禁の日は解禁!!(笑)
      私も今日休みでテーブルの上にポテチがあって誘惑に負けそう(笑)
      8時間ダイエット今日するから少しなら時間内ならいいかなーて思っちゃってる(笑)


      飲み会たのしんでねー♡♡
      2016.06.08 10:59
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      すごいシンクロだーーーー♡
      こちらこそー♡
      いつもいつもありがとう(/*´ `)/♡
      しかも、昨日は夜遅くまで付き合ってくれてありがとー♡

      茶道すごくないよー笑
      みんな出来るよー!!
      なんか『無』になれるから好きなんだよね笑

      いいよねー。
      解禁笑
      でもね、玄米ずっと食べてたからかなー?
      お菓子の味が濃い!!って思うの!!
      だから、すぐ水飲んでる笑
      そのうちまたベロが戻ると思うんだけどねー(´・_・`)

      飲み会楽しんできまーーーす♡
      2016.06.08 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15