来週は52kg台に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53.5kg 52kg 46% (あと1.5kg) 161cm 53.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 25.2% 22% 161cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • charko

    一昨日 せっかく体脂肪が24%台になってたのに、また戻ってしまった( ;∀;)
    それにしても なかなか52kg台をみないなぁ
    ウエスト周りがマシになってきたものの、二の腕が振りそでだし、まだ二重顎だし、なんか胸まわりがもたついている
    今までは下半身ばかりが気になっていたけど、今は肩回りまで変な肉が付いている気がする
    お菓子やお酒やめて、腹8分目にするだけでは、ここからはおちないと思う
    今日からは夜ごはんの量を見直したいと思います
    私のライバルさん、3kg痩せたのはいいけど、気分悪くなって月曜日に病院行ってた
    それでも昨日も頑張って仕事してた
    無理をしないようにダイエットするってなかなか難しいですね

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント3件
    • ユキエだよ ユキエだよ 順調ですね~
      うらやましい!

      体脂肪率24%なんんて、どうすればでるのぉ??
      2016.06.08 12:23
    • charko charko > ユキエだよさん
      だからぁ、朝のじゃなくて、夜の体脂肪率を採用するのよ
      それと甘いタニタで量ること(笑)

      でも40代の頃と比べるとかなり体脂肪 増加してます(T_T)
      どないかせんといけん・・・
      2016.06.08 12:29
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      私もお腹周りがぷにぷにで酷いです
      一升餅巻いてるみたい体重の数値よりも、筋肉つけて絞りたいですね
      やっぱり急なダイエットは、体に負担かかるし、仕事や生活に支障あると困るから、地道に着実に減らしていきたいですね
      2016.06.08 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33