【170】トキメキたいに終わりなし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.3kg 55kg 63% (あと10.3kg) 156.2cm 65.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.9% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • うめ。

    おはようございます!

    トキメキのすべてをTVから吸収。
    現実では1mmもトキメケないでおなじみのうめです。
    はー、リアルでトキメキたい。
    この年齢になると友達も家族の用事で忙しくて遊んでくれないんです。
    おばさんだってワクワクしたいんだよー。

    きのうの仕事終わり。
    後輩男子が「俺、今モテ期きてて候補3人います」と…。
    「へー、ほー」と興味なさげに相槌をしてましたが、そのあとの一言に驚愕ですよ!

    「うめさんも本気出せばまだイケる!がんばれ!」

    うぎゃーーーーーー!!!!!
    なんか憐れまれた、わたし。
    うれしいんだか悲しいんだか自分でも自分の感情が分からず戸惑っております。笑
    ダイエットに関することは必要以上にポジティブに考えられるんだけど、それ以外はマイナス思考全開でダメねー。

    そんなわけで、やけになって身体を動かした昨日の運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    親の仇かっていうくらい険しい顔でやったよ。
    モヤモヤしてる時は運動が一番ですなー。
    終わる頃には気分スッキリ、爽快でした。

    今日の運動公約!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    本当は腹筋増やしたいけど、まだ自信がない。
    30回を確実にやっていきます!
    踏み台昇降はいつも通り。
    時折、ひねりをいれつつウエストのくびれに期待します!

    さぁ、今日もダイエットがんばらなくちゃ!
    目指せ!9号サイズ!!
    やってやんぞーーーー!!

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま うわー!
      その感覚、やり場のない気持ち、わかるわー(^^;
      ってか、自分の自慢?してきた上に、上から目線で分かったように励ますなよ!って、

      何様?っていう前に蹴りいれてしまいそう(  ̄▽ ̄)

      筋トレに注ぎ込んだうめちゃんはエライ!
      2016.06.08 12:37
    • らすかる らすかる そういう微妙な言葉どう受け取っていいのか?だよね・・・
      元は、悪くないとか痩せたらモテるのにとか
      昔から言われているような(;´・ω・)
      9号いいね~
      持ってるんだよ9号のワンピース
      それも、すごく高かったの・・・絶対に捨てれないしあげられない
      いつか着てやる!
      2016.06.08 23:04
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      そう、上から目線の励ましにピりっときちゃって…。
      そのメンズわたしの好みでもないから余計です(`・ε・´)

      モヤモヤパワー、腹筋にぶつけたよ!
      ここで食に逃げなくなったのが今回のダイエットの成果かなー。
      2016.06.09 10:50
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      9号ワンピース、憧れー。
      大きいサイズで同じデザインだとしても、やっぱりシルエット違うよねー。
      どのお店に行っても選び放題なサイズになれたらステキだなー。
      アウトレットもセールも怖くなくなる(*^─^*)
      2016.06.09 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 。体内の60~70%は水分となっていますが、その多くは細胞の中にあります。水を多く飲んでも必要以上の水分は排泄されます ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違います ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68