お泊りとエステ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.7kg 65kg 21% (あと4.7kg) 146cm 69.7kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • うい

    旦那さんの会社の奥様方3人と一泊で温泉に行ってきました。

    とっても明るく主婦としても尊敬できる方々で学ぶこともたくさんでした。

    なんてね。

    私と違ってフットワークの軽い女性としての意識も高い方で、単なるお付き合いだと思っていたら、ほぼほぼお仕事絡みでした(残念)

    自分が通っていたエステが縁で自分が自宅エステをする側になり、それとあわせて韓国美容に興味を持ち知り合いにすすめているそうです(いわゆるネットワークビジネス)

    温泉に入って食事をして部屋に戻ってお喋りタイムになると、彼女のオススメのお肌のお手入れセットが現れ、まんまとピーリングからパックまでスペシャルケアの時間になりました。

    もちろんお肌はピカピカの彼女。

    良かったら使ってみてとすすめられ好奇心いっぱいの私たちは言われるままに使い方を習う事になりました。

    でもね。

    めちゃめちゃ褒めてくれるし美容大国の韓国の商品だし。実際シワシワのお肌がふっくらと張りが出て。それを見るのは正直楽しかったです。

    そんなこんなで雰囲気は和気あいあいというかノリノリというか。

    7月にミーティングだか説明会だかに参加する事になりましたが、お友達としてお付き合いはするけど深入りしないよう気をつけようと思います。

    そもそも、こういう縁があったのは声をかけやすい人柄と(多分)適度にお手入れされていない肌が原因だよね。

    ピカピカな肌で、私はコレを使うと決めているのが見える人には声なんかかけられないものね。

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習う ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... ので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... て1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6