腸内フローラ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 61.3kg 58kg 8% (あと3.3kg) 151cm 61.3kgの体型
    体脂肪 37.2% 0% 30% 151cm モデル

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2016年06月08日

  • sesami

    今、私の関心ごとの一つがこの腸内フローラ
    善玉菌を増やして 痩せ菌も増やすこと。
    悪玉菌が好きなのはデブ菌なんだそうです。
    痩せ菌もデブ菌もどちらも日和見菌。
    日和見ってくらいだから、善玉菌と悪玉菌 腸内に多い方に影響されちゃうんでしょうね。

    昨日の夕食には善玉菌を増やす為
    金平牛蒡とか納豆
    デザートにはヨーグルトに大根おろし+オリゴ糖+チマシード
    などを食べました。

    効果はすぐありました。毎日出る方なんですが、昨日は快便といっていいでしょう。
    バナナ4本分くらいスルっと出ました。

    夜寝る前にエゴマ油大さじ1飲み、布団でストレッチしてから眠りました。

    カロリー合計:12:10
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