お肌とダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.7kg 65kg 21% (あと4.7kg) 146cm 69.7kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • うい

    先日の温泉一泊がキッカケで、ちょっとマジメにお手入れすることにしました。

    韓国のお手入れセットを紹介してくれた彼女が言っていたお肌の美しいKさん。

    帰宅して早速、何を使っているかメールで聞いてみたら私も昔使っていた石鹸洗顔のアレでした。

    私もあれこれ試して、やっぱり洗顔はアレが良かったなと再度購入予定だったので何だか嬉しくなりました。

    *・*・*・*

    温泉でね。

    エステの彼女を観察してたら、めちゃめちゃ水を飲むのね。

    美味しい物も大好きでお酒もガンガン飲んで。

    お風呂も大好きで、とにかく長湯で。
    化粧水も時間をあけながら大量に使う。

    ナルホドー!

    記念に皆で撮った写真を見て自分の病的にまんまるな顔が恥ずかしくなりました。可愛い服が台なしになる体型も。

    顔がね。鼻が肉に埋もれてるみたいなね。顎もたっぷり垂れて…というか、腕もお尻も太ももも。どこもかしこもたっぷり垂れて。

    これじゃいかん!

    と、思ったです。

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... 始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... 確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 、撮影に参加した子どもたちともすぐに仲良くなるんです。大沢さんがいないと、子どもたちの笑顔がちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6