2016/06/08

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.3kg 50.5kg 0% (あと0.8kg) 165cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • ツキティ

    昨日、娘が教えてくれた。

    部活の友達が、

    「○○のママってキレイ」

    と私のことを言ってくれたらしい!

    ヤバイ。
    ここ一番にすごい嬉しかったから。

    え?誰が?なんてなんて?

    と数回聞きなおす。


    あぁ、あの子ね。ママもカワイイ子だと思ってたわー(〃v〃)

    ってはなし。



    ジメジメしてた感じがフワー

    嬉しい♪
    がんばろーっと。


    月曜からの意識。
    夕飯早めの間食なし!
    甘いものをやめてみている。
    歩いている。
    お腹はいつもドローイン。

    ただ脚がダルくてダルくて。なんだろう。
    今日は接骨院の日。相談(^з^)



    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント2件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) すてきー❤︎
      そんなこと言ってもらえたら、諸々吹っ飛ぶ!
      お肌が生き返りそう(@_☆)
      2016.06.11 13:33
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      catsちゃーんありがとー!
      うん!!諸々吹っ飛ぶ瞬間!(^з^)
      ひそかに♡
      なんかルンルン♪してきて、
      内面も可愛くなったりしてね。
      褒められる。って、やっぱ超嬉しいよね!!
      滅多にないことだから、
      しみじみ受け止めることにするわ~♪ 笑
      そんでまた褒めてもらえるように、
      がんばるとするわよ!!
      2016.06.13 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多 ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のこ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.2kg

日記
720
ライバル
9
被ライバル
34