ご褒美の「八景島シーパラ&横浜中華街満喫ツアー!」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.5kg 48kg 94% (あと1.5kg) 158.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.5% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • まきぴ

    昨日の日記です~

    体重は維持~
    維持中の最低値だけど、今日はご褒美デー!
    減ったのに、わざわざ増やしに行きますwww

    久しぶりのシーパラ~
    しかし、色々とあり、いまいちな結果・・・
    まず、ベルーガにタッチ記念撮影!を絶対にしたいと思ってたのに、イルカさんの妊娠の兆候があるため急きょ中止に・・・
    そして、サーフコースターも点検のためやってなく・・・
    あげくに、雨!!!
    傘をささないとダメなレベルの雨が降ったりやんだり繰り返し・・・
    楽しめたのは水族館と、海ファームで釣りした事ですwww
    アジを釣ってその場で調理してもらい、フライ・アジバーガー食べました^^

    早めに中華街へ移動し時間があまってたので、トリックアートに行ってきました~
    館内はガラガラwww
    お陰で写真撮りまくって、ゆっくり楽しめました^^
    今日1日の中で一番楽しかったな~^^

    他にも食べ歩きしたり、チャーハンが食べたくて、ちょっと高級な中華料理店に入ったり、買い物したり~
    たくさん歩いて、八景島も合わせトータル7時間以上は歩きまくりましたw
    お腹も心も満喫~

    明日の体重はどの位増えているのか?!
    また後で今日の日記書きます^^

    <今日の食事>
    アジフライ・アジバーガー・ソフトクリーム半分・豚まん半分・焼き小籠包2個・エッグタルト・チャイ・杏仁クレープ半分・五目チャーハン小・鶏そば小・前菜盛り合わせ・ちまき

    <今日のお土産>
    中華カリーまん1個・チャーシュー包1個・ちまき1個・豚足1袋・甘栗1袋・麻花1袋・ブレスレット・ネックレス

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント16件
    • チャッピー チャッピー わ〜♡♡♡
      楽しかったのが伝わってくる〜(≧∇≦)
      この前、我が家もシーパラで釣りして唐揚げ食べましたよ!
      揚げたてで美味しいですよね!
      しかもそのソフトクリーム、美味しいヤツだー!!
      食べたーいw
      ここまで頑張ってきたご褒美ですもんね✧*。
      沢山食べてリフレッシュ出来たみたいで、私もうれしいです♩*。
      私もまきぴさんみたいに頑張って、ご褒美が食べられる日が来るといいなぁ〜(*´︶`*)
      2016.06.08 13:08
    • あまね あまね 海ファーム楽しいですよね( ´艸`)調理工程が見えるのも楽しいし(*'▽'*)

      中華街も満喫出来て何よりでしたね。私も久しぶりに中華街に行きたくなりました♪
      体重は増えてもホントまきぴさんにとっては久々のチートdayですよね!
      またすぐ体重は戻りますよ(o´∀`)b

      2016.06.08 13:10
    • みとひ みとひ お天気は少々残念ですが、ご褒美楽しまれた様で何よりです~!!
      私がモタモタしている間に、まきぴさん二度もご褒美ツアー
      行かれてるんですよね(笑) 私も見習わなくちゃっ(^_^;)

      あと2.6kgで第二目標達成なので、私もご褒美を考えて
      モチベーションアップ図りたいと思います♫♫
      2016.06.08 14:04
    • ベル ベル お天気はイマイチのようでしたが、楽しかったようですね。良かった、良かった。
      写真にあったソフトクリーム、娘がどうしても食べたいと言って、お小遣いで買ってました。ものすごく美味しかったと満足してました。
      私も御褒美に向かって頑張ります!やっぱり生クリームたっぷりのパンケーキが食べたいです。
      2016.06.08 14:41
    • はる はる お天気はあいにくのようでしたが、とっても充実した楽しい一日だったのが伝わってきましたよ〜(*´▽`*)
      旦那さんとの横浜デート羨ましいです♪♪

      いいなぁ、自分で釣った鯵をその場でいただけるなんて(*´艸`)

      トリックアート館での仲良し感もいいですね(*´v`*)
      まきぴさん、細〜い!!
      黒がよくお似合いですね。クールないい女感が伝わってきますよ(*´艸`)
      わ〜 お会いできるのが楽しみだなぁ♪♪

      みなさんが絶賛されるアイスも気になります。
      わたしも中華街行きたくなっちゃいました(*^∀^*)
      2016.06.08 15:26
    • 杏 こんにちは^^
      ご褒美DAY満喫された様で良かったです( *´艸`)
      中華街の食べ歩き楽しいですよね~♡
      焼き小龍包私もこの前食べました(。・∀・。)ウマァ♪

      写真に写ってるお菓子、よりよりですか?
      大好きなんですよ~♡あの硬いのがたまらんです♪

      トリックアートのお写真!
      まきぴさんスラッとしててカッコいい( *´艸`)

      2016.06.08 16:13
    • ぽてこ ぽてこ まきぴさんって、こんな感じなんだーV(^_^)V黒できめてカッコイイですねー♪スラッとしてるし(*^_^*)ノリノリですねー笑
      楽しめたみたいで良かったです♪
      2016.06.08 16:19
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 わ~、めちゃくちゃ楽しそう~!
      中華街も満喫してるね。
      トリックアートも穴場だったんだねー。
      7時間も歩き回ってれば、大目に食べてもそれほど体重には影響でないとおもうよー。
      楽しめてよかった(^^)
      息抜きは大事だよねー。
      2016.06.08 17:36
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      そーなんですよね!
      シーパラ釣りのアジ、ホント柔らかくて美味しかったです^^
      また食べたい~w
      そして、ソフトクリーム!!!
      ずっと食べたくてやっと食べる事ができました~
      やばい美味しさでした!

      ご褒美し過ぎってくらい、5月も満喫した日が多かったのですが、そろそろ最後の追い込みをかけて目標達成したいですw
      チャッピーさんもご褒美目指してファイトですーー!!!
      2016.06.08 17:47
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      調理過程、食い入るように見てました!
      旦那さんがさばいた方が上手いね~なんて思ってましたwww

      中華街って美味しい物がいっぱいで危険な場所ですね!
      近所じゃなくて良かった!と思ってましたw
      体重戻すため、ちょっと努力しないとです~
      最近減りが少ないので本腰いれて頑張ります!
      2016.06.08 17:49
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      ご褒美が多すぎて、2回以上行ってる気がしますw
      第一目標の52㎏達成してから気の緩みがあり、なかなか最終目標まで届きません><
      でも楽しむ事も大事ですよね~wとか自分を擁護しちゃったりwww

      ご褒美があるとモチベアップしますよね!
      みとひさんも、頑張ってるので絶対達成できますよ^^
      お互い努力していきましょうー!
      2016.06.08 17:52
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      あのソフトクリーム、私も以前からどうしても食べたいと思ってたんです~w
      娘さんもお小遣いで買うなんて偉い^^
      でも、買って損はない味でした!!!

      生クリームたっぷりのパンケーキ、そそりますね~!
      ベルさんも、ご褒美に向かって励んでいきましょうね^^
      2016.06.08 17:54
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      釣ったばかりのアジフライは本当にふわふわしてて、美味しかったです!
      釣るのも簡単で、食べる分しか釣ったらダメなんですが、もっと釣りたかったですw

      トリックアートの写真なので、スタイルもトリックです!w
      太っていた頃の名残りで、引き締まって見える黒が好きなんですよね~www
      私も、あのはるさんの写真を見てから会うのがとっても楽しみです!
      女子トークしながら、ウエスト触らせてください~w

      2016.06.08 17:57
    • まきぴ まきぴ > 杏さん
      中華街の食べ歩きは本当に色々あって楽しかったです^^
      近所に住んでいたら確実にデブ人生まっしぐらって感じwww

      写真のお菓子は麻花(マーファ)、麻花兒(マファール)というもので、よりよりとも言うそうですね^^
      私も以前から大好きで思わず買ってきました!
      硬さとほどよい甘みがいい感じですよね~^^

      スラッと見えるのもトリックアートのおかげですよ!!!w
      2016.06.08 18:04
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      実はこんな感じなんですよ~w
      太ってる時は引き締まって見える黒い服ばっかり着てたので、今も黒系が多いです^^
      トリックアート、本当に人がいなくて、思いっきりノリノリで写真撮ってましたwww
      満喫し過ぎちゃったので、また調整しないとです><
      2016.06.08 18:07
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      トリックアートはかなりの穴場でした~
      雨宿りもできたし、人がいないお陰で写真も撮りまくりで楽しかったです^^

      かなり歩いたので、消費もできたと思いますが、さすがに体重増えてましたw
      息抜きした分、しっかり調整して数日で戻したいと思ってます!!!
      2016.06.08 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65