梅雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.3kg 48kg 22% (あと6.3kg) 154.2cm 54.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 25% 154.2cm 標準

2016年06月08日

  • ユキエだよ

    朝、道路濡れてそうだったので縄跳びできませんでした。

    せめてもの運動と、股上げやら屈伸を5分間。。
    うーん。。。やった感が出ない。

    さてユキエだよ、職場ネタ。

    最近席替えして、
    窓に背を向けて後ろを誰も通らないという
    絶好のポジショニングをゲットしました。

    自分の席で堂々DC記入。

    そして臨席に鎮座するのが、激細アニメ女子27歳。

    マジで細い。。160cm43kgだって

    太ももが、私の二の腕より細いかも。。

    なのに、ダイエットとか言ってる。

    嫌いな食べ物は「米」
    座右の銘は「健康のためならしねる」

    お昼ごはんは、ゆで卵2個
    傍らには常にトマトジュースとアーモンドミルク

    毎朝のファッションは、前日みたアニメキャラからなんだって。。
    今日は添付の格好だそう。なんだこれ?
    細いからマジでこれそのもの。

    いましがたゆでたまご食し終えた彼女は、
    食後のウォーキングにと出かけていきました。

    おばちゃん、かなわんわぁ~・・・





    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな ユキエ嬢久しぶり★

      雲隠れしとった!
      だけど隠れられなくなるくらいリバウンド!


      あれだね~コスプレ命なんかな…
      好きなアニメキャラを演じるためには三次元じゃ無理だもんね。
      つーか四次元(笑)

      二次元演じるためには紙のようにペランペランにならないと…ある意味自分への使命なんでしょう。

      うん、帰って来た。
      よろしくお願いいたします‼
      2016.06.08 14:35
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      はなちゃん
      おかえり!
      リバウンドが何よ。戻せばいいのよ!

      そうそう、ぺらっぺらの割りばしみたいな脚してんのよ。
      アニメキャラってさ、太ももまでの靴下(オーバーニーっちゅうやつ?)はくじゃない?食い込んでたらコスプレできないもんね。
      2016.06.09 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきま ... と、ウエストサイズ(腹囲)を計るのが一番。 ウエストサイズというと、腰の一番くびれているところを指すのはファッション ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    いたんだ。幸いにして、子どもの頃から『眠れる森の美女』の映画も、マレフィセントというキャラクターも大好きだったらし ... も、その『今からだ!』という特別な勢いみたいなものがあって、そんな2つの大きなエネルギーがぶつかった瞬間がちゃん ... は、はっきり言って他に候補がいなかったんだ(笑)。もう最初から彼女に決めていたよ。彼女以外にマレフィセントを演じられる人はいないと ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル みなとみらい横浜

    桜木町駅、みなとみらい駅 煌めく海に囲まれた絶好のロケーション。「みなとみらい」で叶う感動の1日 ... アニヴェルセル みなとみらい横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94