6/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.6kg 53kg 0% (あと6.6kg) 167cm 59.6kgの体型
    体脂肪 27% 27.8% 23% 167cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • あまね

    体重 8日夜60.0→9日朝59.6 前日と変わらず
    筋肉量  40.45 
    体脂肪 27.8☆
    内臓脂肪レベル 4☆

    筋肉増えたっ!体脂肪減!

    ☆exerciseメニュー☆
    朝の10min コアリズム 〇
    ストレッチ プランク 腹筋 
    その場腿上げ5分 ムッチャキツい(+o+)
    バレトン10min
    5678歩

    朝 シナモンロール1/2 珈琲 アロエヨーグルト 
    昼 もずく納豆がけサラダ サーモンアボカド150 ナメコ汁50 エスプレッソ

    おやつ 蜂蜜ミルク珈琲

    夜 筍ワカメ卵豆腐みそ汁 餃子
    AT 1300

    初のあすけんの点数は51点でした(-ω-;) 今日は朝の菓子パンしか炭水化物をとってないのでそこをダメ出しされましたー(^o^;
    なかなか使いこなせてません

    カロリー合計:1300kcal12:52
    •  
    • コメント14件
    • りぃ りぃ あすけん私もダウンロードしたんですが
      1日で終わっちゃいました(;´∀`)
      面倒くさがりやには無理でした…

      50キロ台キープされてますね(*´艸`)
      私も早く50キロ台戻りたいです❣
      2016.06.08 13:10
    • まきぴ まきぴ あすけん、やり始めたんですね~
      点数付けてくれるのは面白いな~^^

      50㎏台が定着してきましたね!
      その場腿上げ5分はかなりきつそうー!
      でも太もも細くなりそう^^
      私はあまり筋力がないので、階段が苦手です~www
      2016.06.08 13:17
    • あまね あまね > りぃさん

      カロリー抑えてるハズなのにあまり体重が落ちなくてちょっとヘコミギミデス。
      りぃさんも焦らずに50㌔台戻ってきて下さいね♪踏ん張り所ですよー!
      2016.06.08 13:18
    • あまね あまね > まきぴさん

      ライバルさんが腿上げしたと書いていたので、お、これなら今できるじゃん⤴と、始めた物のかなりキツかった_| ̄|○ 今月はウエストシェイプ頑張りたくて(この間の測定でショック死を受け)ねじりももあげ頑張りますよー☆
      まきぴさんも、ウォーキングも始まったし段々カラダを動かすのが前と違って軽いし動きやすいしで好きになるんじゃないですか?( ´艸`) 愉しむことが1番ですよね☆
      2016.06.08 13:22
    • さわこ さわこ 筋肉増量羨ましい♪
      私は体脂肪率が増えてきてます( ; ; )甘いもの食べ過ぎですね、ヽ(´o`;
      2016.06.08 14:34
    • ベル ベル あすけん使っているんですね。カロリー計算、あまり気にしていなかったのですが、試してみようかな。
      もも上げ5分ってキツイですね。真似してみましたが、途中で断念でした。
      2016.06.08 14:36
    • えりー** えりー** もも上げ5分
      きついですね。
      あすけん私も60点とか( ´›ω‹`)
      炭水化物少ないと指摘されますよね。
      あと、私タンパク質多いと言われます。
      2016.06.08 18:29
    • あまね あまね > さわこさん
      筋トレ強化中デス!
      ジムだといろいろマシンで鍛えられそうですよね☆
      さわこさんも頑張ってみませんか?(o´∀`)b 私はおうちでチョコチョコ合間筋トレです( ´艸`)
      2016.06.08 18:35
    • さち さち あすけんて何だろと思って調べたら、栄養管理してくれるサイトなんですね!炭水化物少なすぎたらだめなんですね(´×ω×`)驚きです 2016.06.08 18:38
    • あまね あまね > ベルさん
      あすけん、慣れるまでがちょっと大変ですがカロリーだけじゃなくて栄養価がわかるのは凄いです☆

      是非やってみて下さいね♪
      2016.06.08 18:38
    • あまね あまね > えりー**さん

      60点凄いですよ-。わたし、まだ50点台しか取ったこと無い(-ω-;)

      私もおんなじ感じですよー。炭水化物少なく、主菜が多すぎと…
      黄体期入ってくるのでそろそろ炭水化物でどか食い予防するので良い点数とれるようになるかなーどうかなー(^o^;
      バランス、大切ですね~ビタミンはサプリメントに力借りました(;´Д`)
      2016.06.08 18:42
    • あまね あまね > さちさん
      私もライバルさんから聞いて始めたんです( ´艸`)
      炭水化物、言わば点火剤みたいなものらしいです。大幅減量したまぁこも停滞期にはおにぎりばっかり食べて低糖質はあまりやくないのかなを脱出したとか…。
      低糖質、痩せるんですけど健康面では賛否両論ありますからね(-ω-;)

      程々に…ですかね?長く糖質カットも良くないみたいです。だからライザッ〇も、短期集中なんだとか…

      ほんと情報過多で混乱です(+o+)
      2016.06.08 18:46
    • ミユキチ ミユキチ その場腿上げ5分すごいです!
      私3分でヒーヒーでしたヨ(笑
      結構キツイ(๑*д*๑)笑

      でも筋トレの甲斐あって、筋力増えてますねー!
      狙い通りで素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و
      体重が落ちないのは筋肉になっているからでしょうか(^ ^)
      2016.06.08 20:24
    • あまね あまね > ミユキチさん

      いやー ホント5分ヤバかった…めちゃめちゃキツかったです(>_<)

      体重、夜はあさより減ってました!脱水か(;´Д`)
      引き締まってくるのは嬉しいです~
      2016.06.08 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    ることで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので ... コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪の量ではなく内臓脂 ... だけですか? 内臓脂肪は腹部に蓄積されやすいので、ウエストサイズは内臓脂肪 ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    014世界インドア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェルほど意思の強さに裏打ちされた安定性のあ ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... か、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚まし ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36