下半身サイズダウンしたい!前日比+0.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.3kg 52kg 43% (あと4.3kg) 164.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 31% 25.3% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • 杏

    生理もほぼ終わったので、
    今日からまた頑張ろう~ヽ(〃v〃)ノ

    ダイエット開始から1か月ごとにサイズ測定してるんですが、
    下半身の落ちがイマイチ・・・

    今日からスクワットを取りいれます♪
    100回を1日で何回か分けてやる事。
    トイレの度に10回やって残りは入浴後に。

    階段を上ると足がすごーく疲れるので
    下半身の筋肉が衰えてるんだろうなと思います。
    少しずつ筋肉がつくといいな~( *´艸`)


    (100gチャレンジ56.1→56.3×)

    【前日の食事】

    13:00 小さ目バナナ1本、ココナッツオイル入りホット豆乳

    14:00 冷やし中華、餃子3個

    20:00 砂肝の炒め物、無糖ヨーグルトイチゴジャム入り

    野菜取れてないやーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    【前日の運動】
    頭痛の為なし

    生理中 カロリー合計:1280kcal12:55
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 下半身の筋力の衰えとたるみ、すごくよくわかります!!!
      私も階段に弱いですw
      トイレのたびにスクワットって何気によさげですね^^
      100回ってすごいな~

      サイズを日記に書いてくれると、こっそり比べたりできるのです好きです~w
      ありがたや~www
      下半身の減りは少ないですが、ウエストかなり減りましたね^^
      着々と減ってきてるので、スクワット追加でまたいい効果になりそう!
      ファイトですーーーー!
      2016.06.08 13:07
    • はる はる 杏さん、こんにちは〜(*´v`*)

      トイレのたびにスクワットよさそうですね!!
      わたしも取り入れてみてもいいですか(*´艸`)

      サイズ推移、わたしもまきぴさん同様気になるので載せていただけるとうれしいです(*´艸`)

      杏さんはバストは豊かなままアンダーを落として、ウエストも大幅サイズダウンされていて凄く羨ましいです(*´`*)

      さみしい胸に太ももとお尻の肉を移植したい今日この頃です。笑
      2016.06.08 15:34
    • ののこ ののこ 毎月計測すると変化が一目瞭然ですね。対策も組めるので必要なことですね。ドラム缶体型の私としたら羨ましいラインです(ㅅ´ ˘ `)
      私も下半身弱いんです。平屋で階段なく、周りに高層の建物もなく平たいとこしか歩いていないので(ノ∀`笑)
      見習ってスクワット取り入れなくては。
      いい刺激ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.06.08 19:19
    • ミユキチ ミユキチ スクワット、地味に効果あるとおもいます!(^ ^)
      最初は筋肉痛がひどかったですが太ももやお尻が引き締しまったとおもいます♪
      ファイトです!

      私は上半身(特に腕と背中)をスッキリさせたいとおもい、背筋をやっとはじめました(^ ^)

      お互い新しい筋トレ頑張りましょ!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.08 20:28
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 頭痛大丈夫ですか?

      スクワットも10回ずつに分けたら苦じゃないね!なるほど!

      体脂肪率がすごく落ちていて、引き締まったのがわかるわー。
      見習いたい(о´∀`о)
      2016.06.08 20:29
    • みかん みかん 私もスクワットやってます~‼(*^^*)職場のトイレで(笑)←仕事しろ!
      最初は8回しかできなかったけど今は20回近くまでできるようになりました(^^)v100回すごいなぁ~!最近マンネリ化しているので一緒に頑張らせてくださいo(^o^)o
      2016.06.09 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下半身の筋肉を大きく使いな ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... 使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22