28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 69.6kg 55kg 16% (あと14.6kg) 154cm 69.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.2% 25% 154cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • ぷにこ

    昨日はどっと疲れたのか、今日昼まで寝てしまった…(ノ_<)
    久しぶりにヒールで歩いて、減ったのか。。絆創膏貼りまくったけど。
    昼の海鮮ピラフ美味しかった。なかなかの量やったけど( ̄▽ ̄)夜用にも、ピラフとグラタン買ってもうて食べたのに(=゚ω゚)ノ

    今もダルいのに、ダンナが財布忘れたから持ってこいって( ̄▽ ̄)月1くらいあるよね〜。
    昼奢ってくれるらしいけど…。
    ホントどんくさいわ(O_O)

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント2件
    • やーちゃン やーちゃン
      私も昨日はグッタリでコメントに来れずすみませんm(_ _)m

      ヒールで歩くと足が引き締まるとは言いますが!私は足デカでヒールのある靴は痛くなったりして苦手なんですけどたまに履くと何時もより気遣って歩いてたりするからその分エネルギー消費できてるのかな?と思うのでヒールも履くようにしたいと思います(*´꒳`*)
      2016.06.08 19:38
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      大丈夫ですよ(^O^)
      私もコメント出来てなくて、ごめんなさい(._.)

      私も足が大きいので、いつも大きいサイズになってしまいます( ̄▽ ̄)久々に履くと脚全体痛すぎて、変な歩き方になってたかもですが、効いてたんですね( ´ ▽ ` )ノ昔はよく履いてたんですが、ペタ靴に慣れてしまいました(^^;;
      2016.06.09 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのか ...

    ダイエットラボ
  • モテる女性は絆創膏を持っている! 男性の半数が“恋のきっかけ”になると認定

    ところ、「それまで意識していなかった人でも、絆創膏を貼ってもらった瞬間に恋をするかもしれない」と ... 分自身ではなく、周りの人のため」という女性も多かった。  このように“女性らしさを象徴する持ち物”の1つであるように見受けられたの ... チバン関係者)。 ■女性に絆創膏を貼ってもらいたい男性  絆創膏については、女性が普段持ち歩いている理由としても ... モテる女性は絆創膏を持っている! 男性の半数が“恋のきっかけ”になると認定 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ... セント・ラファエロ大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 73.1kg

日記
144
ライバル
10
被ライバル
8