ボチボチwiiFit☆68

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 68.8kg 53.5kg 58% (あと15.3kg) 158cm 68.8kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.4% 28% 158cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 76日目☆

    休養期 (*´﹃`*)(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 68.8キロ 体脂肪 34.4% ( 7:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −700 g

    なんか、すごい減ったぁ〜‼︎ォオー!!(゚д゚屮)屮
    昨日、夜結構遅くに飲んだのにー!
    あんなに、モンモン体重動かなかったのにー>_<
    ダイエットって そういうもんですかね(笑)



    仕事 休み


    運動 8:00am頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×6
    ながらジョギング 30分×1
    ながらジョギング 20分×1


    旦那さん何時に帰ってくるか わかんないけど
    たぶん14時過ぎ 下手したら夕方だと思うけど
    帰る前にwiiFitしたかったので 早めに起きて頑張りました♡
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    昨日、ふくらはぎにお灸してもらったからか
    走ってるとき めっちゃ足楽だったー!



    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    玄米でチキンライスのオムライス
    野菜スープ きゅうりの浅漬け キウイ
    炭酸水


    間食 ケンタッキーオリジナルチキン
    31チャレンジザトリプル
    三ツ矢サイダープラス




    夜ごはん
    山盛り冷しゃぶサラダ デトックスドリンク
    ブロッコリー きゅうりと長芋のぬか漬け
    さけるチーズ唐辛子 ほうじ茶


    旦那さんが14時過ぎに帰ってきたので 旦那さんはお昼ごはんを食べて ちょっとゆっくりしてから、
    アウトレットとモールタウンに買い物に行きました。

    あたしは、欲しかった ランニングタイツを買いました。
    ランニングするなら、足への負担を減らすためにも専用タイツを履いたほうが良いと旦那さんが、聞いてきてくれたので
    ついに買えました♡高かった(笑)
    ご褒美ウェアより高くてびっくり!ォオー!!(゚д゚屮)屮
    でも、ケガしたら元も子もないので奮発です(笑)

    買い物中小腹が空いた旦那さんと 食べたかった31食べちゃいました♡チャレンジザトリプル〜〜♡
    美味しかった♡
    あと、ケンタッキーも♡
    クリスマス振りにケンタッキー食べた♡

    明日の朝は増量だろうけど おなかいっぱい

    ちょっと旦那さんとは、ケンカしちゃったけど、
    イライラは良くないね!仲良くしなきゃね!
    夜ちゃんとふくらはぎにお灸またしてくれたし感謝しなきゃだね>_<
    良い買い物は、出来たし 明日はいいことありますよーに♡
    頑張りましょーー!


    BENさん ×
    夜寝る前の体重 69.3キロ 体脂肪 30.2% (1:56am測定☆)

    生理中 カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント6件
    • えりー** えりー** 昨日旦那さんにしてもらったお灸で
      膨ら脛楽になったんですね(❁´ω`❁)
      お灸したことないなぁ。
      今日もお疲れ様です!
      2016.06.08 18:34
    • ゆいりん ゆいりん わかるー!
      かえって食べたり飲んだりした翌日の方が謎の減量する時あるよね。
      そして、調子に乗って食べてるとドカッと増えるという…(笑)
      みゆさんは運動頑張ってるから、ちゃんと燃焼するんですよ♪( ´▽`)
      2016.06.08 18:37
    • よっこ よっこ お灸( ॣ•͈૦•͈ ॣ)興味ありますー♡
      お買い物もダイエット関連で偉いなぁ。
      ウェア関連が揃うと、やる気も更にUPしますもんね〜!

      ダイエットを始めてから、本当に体重の増減って不思議だと実感してます。
      息抜き31羨ましい♡(o´艸`)
      2016.06.09 12:20
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      うちの旦那さんは パソコン系の仕事なので すごい肩こりで マッサージとか針に通ってるんですが、最近お灸にハマっていて あたしも 最近走ってるしということで ツボを調べてやってくれました!(●´人`●)
      2016.06.09 17:44
    • みゆ みゆ > ゆいりんさん

      なんででしょうね?食べた翌日減って
      我慢した日に限って何日も落ちない>_<切なすぎる‼︎

      これに調子に乗って食べ過ぎないように気をつけます(笑)
      2016.06.09 17:46
    • みゆ みゆ > よっこさん

      31美味しかったです>_<
      半年ぶりくらいに食べました(笑)

      ウェアは、本当そろうとテンション上がって外に出たくなりますね!
      早くウォーキングに行きたい!

      でもそんな時に限って 仕事だったり天気悪かったり>_<
      早く休みの晴れの日こないかな?♡
      2016.06.09 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるという ... 。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... 礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    数をつけてきちんと評価もします。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評 ... クター以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながって ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60