プールメニュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.6kg 58kg 0% (あと23.6kg) 161cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • まな

    こんにちは~♪

    昨日は宣言通りプール行ってこれました!
    そして昨日泳ぎながら考えた私のプールメニュー(´ω`)

    100mクロール
    100m平泳ぎ
    これを2回

    50mクロール
    50m平泳ぎ

    最後に
    25mクロール
    25m平泳ぎ
    これを5回

    合計すると750m。

    その間に休憩がてらのプールウォーキングを挟んでもう1セット!
    合計1500m

    うーん、なかなかかなぁとゆう所。
    昨日やったらこのメニューで大体1時間それからジャグジー入ったりしても充分時間は余裕だと思ったのでこれを採用する事に♡

    他の人たちはどれぐらいやってるんだろう??

    昨日観察してる感じだと結構泳いでる人もいるけどみんなそれぐらいかなーって印象。
    ダイエットじゃないからかな??

    これで大体800キロカロリーくらいざっくり消費する計算みたいです!
    運動って大変(*_*)

    体力的にはもうちょっと出来るような気もするけど、あんまりやりすぎてもガタっと飽きが来ちゃうのかなーとか!

    とりあえずこれで続けてみよう!!!

    しかし案の定、昨日は帰ってからたくさん食べてしまった(*_*)(*_*)
    ここがネック!!!ダイエットには強い意志が本当に必要だと毎日実感してます(*_*)w

    さ!今日も頑張ってプール行って来ます♪

    カロリー合計:13:25
    •  
    • コメント4件
    • れんこん れんこん おつかれー!
      1時間で800って凄いな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!
      1時間走っても500が限界!

      これで夜ご飯抜ければ‥完璧だヨーーーン!!
      2016.06.08 23:12
    • まな まな > れんこんさん

      やっぱりプールの方が消費量も多いんだね~!
      しかも私絶対1時間とか走れないから歩くのも入れながらプールにいた方がいいやww

      夜ご飯が本当にネックだよ~~~ん(´ω`)
      2016.06.09 15:06
    • もりこ もりこ おっはよ~

      うわー、まなちゃんそんなに泳げるの!?
      すごい!!!
      あたしどうだろう・・・、プールなんてどんだけ行ってないんだろう???

      まなちゃんってジム行ったり本当にえらいよね
      行く勇気がないあたし・・・
      2016.06.10 08:26
    • まな まな > もりこさん

      こんにちは~♪の時間になってしまいましたwww
      そうなんです♡私3歳から中1までスイミング通ってまして(´ω`)ふふふ♡
      実は泳げるんですよ~!なんて得意気に言ってみたりww

      もりこさん私より遥かに痩せてるからぜひ行って下さい!w
      やっぱり運動すると体内から健康になるハズ♡
      2016.06.10 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... ことで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりもする ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんな ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20