47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 56.6kg 50kg 24% (あと6.6kg) 154cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • おもち

    Amazonで頼んでた糖質量ハンドブックキタ━(゚∀゚)━!

    新しい事始めるのは面白い♪
    プロフ通り私はDC出戻り組で以前登録時に食事制限に筋トレにウォーキングもフラフープも踏み台昇降もカーヴィもWiiFitもビリー入隊もロングブレスも骨盤矯正ダイエットも一通りやった人です(笑)←同じ事の繰り返しは飽きるのでマンネリする度運動変えてた結果( ̄▽ ̄;)

    それだけやってれば確かに痩せたけれど結局ね、それをずっと続けられるかと言ったらまぁ無理だったからリバウンドの出戻りなのです

    今回の出戻りは継続して無理せず出来る事ってのが最大の課題で痩せ体質にするのが理想

    仮に目標達成しても維持出来ないと意味ないと思うしダイエットするぞって時がスタートだけど目標達成した時にも維持する事のスタートだったんだよね…とリバウンドした私は痛感したのです

    ハードな糖質制限ではないけれど食生活の見直しにもいいしこれが身に付いたら痩せてからも続けられそうだなーと思った( ´艸`)

    何より糖質0ならアルコールOKはΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪(笑)

    6月7日

    バナナ
    さつまいもスティック(職場) 1本

    昼(職場弁当おかず)
    鱈のおろしポン酢がけ
    イカとブロッコリーの炒め物
    野菜スープ
    十六穀ごはん 100g


    プルコギ
    大根の細切り漬け
    人参とクリームチーズのサラダ
    枝豆
    クリアアサヒ糖質0 1.5本
    ハイボール 2杯

    間食
    梅こんぶ 2枚
    アーモンド 少量
    (旦那が残したアーモンドフィッシュのアーモンド)

    運動
    お買い物ウォーキング
    徒歩通勤
    半身浴30分
    チューブトレーニング(上半身)

    歩数
    10462歩

    活動消費/目標消費
    748/696kcal


    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko あらら・・・すごいねっ!
      過去、色々やってきたんだね~!(^^)!


      ”ダイエットするぞって時がスタートだけど目標達成した時にも維持する事のスタートだったんだよね”←深いお言葉!(≧∇≦)b
      「結婚はゴールではなくスタート!しかも途中から障害物競走に変わる」
      的な 感じよねー♪
      ダイエットも一緒だね。ゴールはないような気がする・・・(^_^;)

      私も糖質制限ダイエット勉強してみよーかなー!って
      気になってきたぞ!(すぐ影響される・・笑)
      無理せず続けられる事って大事だよねーd(*^v^*)b

      2016.06.09 05:34
    • おもち おもち > まかりこさん
      当時のライバルさん達のやってるのとか真似したりしてたら色んな事に手を出してた(笑)

      結婚は障害物競走笑った≧(´▽`)≦アハハハ
      ホントそうだね(爆)
      糖質制限ダイエットは身に付けば後々も継続出来そうだよー(*´д`*)
      2016.06.09 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... リスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... YOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17