65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58kg 50kg 41% (あと8kg) 167cm 58kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.2% 22% 167cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • さわこ

    昨日お菓子で推定1000kcal近く摂ってしまったので反省していました…体重あまり増えなくて良かった(。-_-。)
    最近ジムのサボり癖がついてきちゃった。

    今日は家の買い物しなくちゃいけない物があり、往復2時間歩こうと思ったけど暑くてバテバテになってしまったので帰り途中からバスに乗りました。


    行きの途中、いつも気になっているボリューム満点でとても美味しいと噂の定食屋さんの近くに居る事に気づき、ご飯なしで、いや、半分で食べようかな?でも今日体重増えてたしガッツリ系は良くないな〜。う〜〜ん、、よし、並んでなかったら食べよう!
    と決めていざ向かったら行列´д` ;
    ご飯のこと考えたら急にお腹空いて水がぶ飲み。

    買い物を終えて、あ、この前ブックマークしたガレット屋さんでバターシュガーのクレープ食べよう!クレープなら薄いし良いよね♪うんうん!
    と調べたら定休日ヽ(´o`;

    とぼとぼと区役所での用事を済ませて、ふとお気に入りのガレット屋さんがすぐ近くにある事を思い出して、念のため調べると定休日((((;゚Д゚)))))))

    …そんなもん食べるなって事ですね。
    お刺身でも買って帰ろうかな。
    夜ごはんは何にしようかな〜。(主人のです^ ^)
    空腹でスーパーに行くとエライ事になるので気をつけなくちゃ!

    朝食11時
    昼食15時半
    夕食なし
    間食11時半、16時

    朝食

    ささみ、ブロッコリー、いんげん、トマト、きゅうり、75%オフマヨネーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ささみ、いんげん、ブロッコリー、75%オフマヨネーズ、アボカド、サーモンのお刺身、きんぴらごぼう、マンナン玄米100g、オイキムチ、もずく酢
    0kcal(1食分)

    間食

    マドレーヌ1個、ミックスナッツ
    0kcal(1食分)
    クッキー(ヘビーなやつ…)2個
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    80分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:27
    •  
    • コメント5件
    • あまね あまね いやー(^o^; 続くときは続く物ですね~ 残念でしたが、神様の思し召し?!なんちゃって( ´艸`)

      夜の置き換え頑張ってますね!
      作るのに食べないって凄いです。尊敬~☆
      2016.06.08 15:39
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

      神様が助けてくれてる✨

      わかるよー

      私も今日ジムに行ってきたんだけど、最後に恒例のマンゴーフラッペ食べようとしたら店員さんがお店にいなくてなかなか帰ってこなくて、電車の時間もあるし、これは神様が食べるなと言ってると思ったもん。

      諦めて帰ろうとして歩き出し振り返ったら、
      トイレから帰ってきたであろう店員さんがいたわ(≧∇≦*)
      2016.06.08 17:10
    • さわこ さわこ > あまねさん
      悲しかったけど嬉しかったです^ ^
      夜は…気合いです!そのぶんお昼は量を気をつけつつ、好きなもの食べちゃってます♪
      あすけん、私もダウンロードしてみました〜
      2016.06.08 23:24
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      ダイエットの神様に見られてるんですかね〜笑
      これからも見ていてほしいですo(`ω´ )o
      ヤバい物を食べようとしたら怒ってくれるアプリとかないかな〜笑
      2016.06.08 23:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん
      それいいね!
      それ、ほしーっ!!(≧∇≦*)(≧∇≦*)
      2016.06.08 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありませ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    られるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.1kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
23