体重が横ばい。それより不眠症が心配 。゚(゚´Д`゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.8kg 52kg 47% (あと5.8kg) 163cm 57.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年06月08日

  • チョー偏食

    体重がなかなか 落ちない 。゚(゚´Д`゚)゚。
    毎日、同じ体重をキープしていまっす。

    てか、じわじわ 増えていってる???

    まぁ、そんなことより。

    最近、不眠症になったのかなぁ??
    朝、3時とか、4時頃まで眠れない。

    昔はDCで、子供時間に寝ちゃうぅぅぅ!!とか言って、
    夜の9時には布団にはいり、夜の10時には寝ていたのに。

    今日は会社が休みなので、
    朝からキックボクシングジムにいってレッスンを受けて。
    午後から、日ごろの睡眠不足を取り戻すために
    昼寝がしたいんだけど、昼寝も眠れなーーーい!!

    これって不眠症なのかな??不眠症だよねえ。
    どうしょう。最近、慢性的な睡眠不足 。゚(゚´Д`゚)゚。

    そのクセ、仕事中は、めちゃ眠いっす。
    なのに帰宅すると、寝れなーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
    号泣だよぉぉぉ。

      *  *  *

    わたくし事ですが、最近、禁煙してます。
    それが不眠症の引き金なのかな??

      *  *  *

    大騒ぎしましたが、今日、お昼寝できましたーー!!
    最近の睡眠不足を解消しました。(((o(*゚▽゚*)o)))

    よかったよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:14:32
    •  
    • コメント24件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず うーん。ずっと眠れない日が続いてるの?
      深夜におやつ食べないからじゃなくて?w

      セロトニンとメラトニンの関係で、夜に
      牛乳とバナナを食べるといいらしいけど
      (まよね調べ ソースは忘れたw)

      禁煙はチャンピックス服用中?
      そういえば悪夢見た?w


      寝られないのはきついからねー。
      ちょっと真剣に心配してます。
      2016.06.08 15:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      もう増量も気にせず、
      シンデレラのオヤツ、食べまくってます。

      まずは寝ないと、だもんね。
      牛乳とバナナね。試してみます。

      禁煙はときどきチャンピックス飲んでます。
      悪夢はみてないかなぁ。

      今から、今日は意地でも、お昼寝する予定。
      今から、バナナと牛乳飲んで、布団にくるまりますwwww

      ぜったい寝るぞ、えいえいおーーーーー!!
      まよね、ありがとう( *¯ ³¯*)♡


      2016.06.08 15:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あ、それは辛い!
      ワタシも不眠症になったことがあるの。ワタシの場合、原因は育児ノイローゼだったんだけど、チョーさんの場合は禁煙が要因なのかな。

      不眠症は端で見ているより辛いよね。辛さを分かってもらえないのも辛い。「睡眠が足りてるから眠れないんだ」なんて言われたりしてね…そんなことはないかな??

      私の場合、寝ることを意識しないで、いつの間にか寝ちゃう作戦が有効で、最近はもっぱら、スマホでソリテアをやると寝れます。頭の中から懸案事項を追い出してゲームする作戦です。

      チョーさんも何か良い方法を見つけて、安らかな眠りにつけますように!!
      2016.06.08 17:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      プヨさーーーーん、わかってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

      なんかね、いつから不眠症なのかも、よくわかんないだよね。
      4日目のような気もするし、もっと前からのような気もするし。

      ソリティアね。ワタシも寝る前にやってまーーすww
      一緒、一緒。寝る前にしのごの考えないように、
      ワタシも気を付けていまっす。

      今日はもうお風呂にはいっちゃったwww
      今からダラダラする予定っす。
      寝れるといいなぁ。

      プヨさん、本当に、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.08 18:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今日、足をすりむきました。
      痛い!!!

      両足の甲が傷だらけよ…。


      チョーさんは寝られたかな?

      2016.06.08 20:34
    • タノタノ タノタノ 早くチョーさんがしっかり睡眠をとれるようになりますように(。-人-。)
      寝る前にホットミルクがいいって聞いたことがある気がする( -_・)?
      2016.06.08 20:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お昼寝できたーーーーーーーーーーー!!
      よかったよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      うひひひひひひひwwww
      まよねも、脚から血を流しながら、サンドバックを
      蹴ったのね。
      今日は、子供用サンドバックじゃなくって、
      大人用のサンドバックだったんじゃないの???
      2016.06.08 21:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      今日、お昼寝できたーーーーーーーーーーー!!
      よかったよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      たまりにたまった睡眠不足を解消できました。

      寝る前のホットミルクね。さっそく寝る前飲んでみます。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.08 21:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      寝られたの、良かった!!

      サンドバッグにガムテープ巻いてあってさ、それが引っかかったみたい。

      キックボクシングやってくると、帰宅した時、朝より体重減ってるんだよね〜。
      いつもは絶対増えてるのに。
      2016.06.08 21:30
    • さちママ さちママ チョーさん不眠症心配ですね。あまり寝れてないのに、仕事するのも辛いですね。

      私も寝付きが凄い悪いです。
      一睡も出来ない事もあります。

      無理に寝ようとしないで、横になってるだけでも疲れがとれた〰✨と言い聞かせてます。
      あと昼寝。寝れる時に寝る。トータルでバランスとれたらいいかなと思います。

      昼寝をすると夜は目がぱっちりで元気になりますが、横になって本読んだり、気にせず過ごします。


      ちょこちょこでも寝れたら、ちがうんですけどね…。
      よく眠れますように☆



      コメント今まで通りしてもらえたら嬉しいです。
      色々言いましたが…<(_ _*)>
      2016.06.08 22:26
    • たるちよ たるちよ チョーさん眠れたのですか?
      あぁ…本当によかった(T_T)

      眠れないと焦りますよね(>_<)
      でももし眠れなくても
      とにかく横になって力を抜いて
      体だけは休めてあげてください。
      (つД`)ノ
      禁煙関係あるかもしれないです!私チャンピックス飲んでて怖い夢よく見ました(O_O)

      (たるちよ催眠術♡)
      チョーさんはだんだん眠くな〜る…
      チョーさんはだんだん眠くな〜る…
      ( ˘ω˘ ) ... zzz
      2016.06.08 22:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      朝より、ジムあとのが体重減ってるの、

      それはね、まよねのジムが厳しいからだよぉ。
      ミッド4R とか シャドー3R とか
      ももあげ3R 縄跳び とか
      めちゃキツイんだもぉんんんん。

      今日、ワタシもキックボクシング行ってきたんだけど、
      今日は血は出なかったけど、
      足の甲を打ちまくったから、足の裏まで腫れてて、
      歩くと痛いよぉぉぉ(ノω・`。)
      でもさぁ、すり傷とか、筋肉痛とか、そういうのも
      ちょっぴり嬉しかったりするんだけどねえ。

      そうなの。そうなの。今日、お昼寝できたの。
      先週一週間分の寝不足は、解消できたと思うんだああ。

      2016.06.08 22:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      さちママさんも眠れないこと、あるのですね。
      一緒ですね。

      さちママさんは、子育て中だから、よけい眠るヒマがないのかな。
      ここ数日、お子さんの病気もあって、
      さちママさんは、ますます寝るヒマなかったんじゃないですか。

      そうだね。さちママさんに貰ったアドバイスどおり、
      寝れなくても、焦らずに
      横になってカラダを休めたいと思います。

      さちママさんも子育てやいろいろで忙しいと思うけど、
      お互いカラダ壊さないように、元気で過ごそうね。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.08 22:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      あははははwwwww
      たるちよさんの睡眠術、効いたぁぁぁぁぁ。

      チョーさんはだんだん眠くな〜る…
      チョーさんはだんだん眠くな〜る…
      ( ˘ω˘ ) ... zzz

      って読んだら、ほんとに眠くなったもん。
      不思議、不思議。

      たるちよさんの優しさが詰まった言葉だから
      安心して、睡魔がきたのかな????

      ほんとにありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.08 22:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うん、筋肉痛も、擦り傷も、名誉の傷みたいな感じする(笑)

      だけどね、昨日のなわとびの筋肉痛が今ピークで足が…動かな…い…。

      おやすみなさい…バタッ
      2016.06.08 22:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      まよねってば、(^o^)ノ < おやすみー

      名誉の負傷、早く治るといいね。
      でもでもでもでも、今週、来週は休みなく
      ジムかヨガだから、
      筋肉痛はマシになるどころか、ひどくなるような気がするんだけど、、、。
      2016.06.08 23:08
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) お昼寝、出来たみたいで良かったです♡
      やっぱり睡眠は健康にもダイエットにも美容にも大事ですしね。
      チョーさんは、お仕事も運動も頑張ってるし毎日グッとしっかり眠れる事を願っています* ੈ✩‧₊˚
      2016.06.09 00:32
    • まゆら まゆら 不眠症ですか?今日もまだ、起きてますかぁ〜(^_^;)

      わたしは、今日は、眠かったんだけど、つい、ドラマの録画を見てしまい、こんな時間になってしまいました。

      あ、眠い(( _ _ ))..zzzZZ
      2016.06.09 02:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん


      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      昨日は、しっかり眠れて、良かったです。

      夕方の5時にはもう布団にくるまっていたので、
      夜の1時過ぎには、さすがによるは寝ちゃいましたwwww

      2016.06.09 05:31
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うん。しっかり眠るように 頑張るぅぅぅ!!
      寝る前に、録画した海外ドラマとか観てるから
      寝そびれてるのかも。

      寝る前に牛乳とバナナがいいらしい、から、
      それも実践してみようと思います。


      2016.06.09 05:36
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      寝る前にTVや携帯はお供にしちゃいがちだけど、脳が冴えちゃうからあまり良くないですよ〜
      私も、人の事言えないんだけど、質の良い眠りゲットしましょうね☆
      2016.06.09 05:39
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      そんな、早くから、布団に入ってたんですね〜〜o(^▽^)o

      でも、何時に寝たとしても、寝れてよかった〜〜!

      寝るのは、大事ですからね〜
      2016.06.09 11:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うん、わかったぁ。
      昨日は、牛乳とバナナで、眠れたよぉぉぉ。

      そうだね。眠りの質も大事だもんね。
      テレビと携帯には、気をつけまっす (’◇’)ゞ

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.09 12:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      先週一週間の 寝不足を取り戻したくって、
      早いうちから布団にはいって、
      寝る気まんまんで昨日は一日を過ごしました。

      ひさびさにグッスリ眠れたし、睡眠不足を解消できたのかな?
      って感じです。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.09 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保することです ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進する ... が、同時にレプチンの分泌が減って満腹を感じにくくなる。これは睡眠不足に対応するために、活動に使われるエネルギー量を増やすため ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 睡眠不足は「人間関係」と「ダイエット」に悪影響を及ぼす!?

    なくても大丈夫なほうだ  ・眠れないことは異常なことではないと思う  ・仕事が忙しいと、寝ないで夜遅くまで頑張ってしま ... 。  ■「かくれ不眠」チェックシート/睡眠改善委員会  ・寝る時間は決まっておらず、毎日 ... 帯に起こる、イライラや肌荒れ、肥満、能力低下、疲れなどを、夜23時から朝8時までの9時間に解消すること ... 睡眠不足は「人間関係」と「ダイエット」に悪影響を及ぼす!? ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59kg

日記
803
ライバル
23
被ライバル
46