13日目/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 52kg 10% (あと5.4kg) 158.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 27% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • あんこ

    もう、ツラい通り越した!

    と言うことにしてみーるー♪www




    7月1日にイケメン様にお目にかかる予定が、現実味を帯びて参りました…(;´д`)

    これはマズイ、この腹も髪型もマズイ!笑


    ちょっと微妙な周期に差し掛かってきたし、うまいことやらねば。




    朝…350kcal
    *よもぎうぐいす豆パン 半分
    *みたらし団子 1本
    *豆乳オレ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    *ルイボスティー

    昼…700kcal
    *雑穀おにぎり 梅
    *レタス、プチトマト
    *昨日の揚げ物 甘酢あん 残り
    (鶏、蓮根、かぼちゃ)
    *パン 残り
    *玄米酵素
    *ドリップコーヒー 蜂蜜、無脂肪乳、シナモン

    間食…25kcal
    *飴 2個
    *水

    夜…600kcal
    *雑穀ご飯
    *おろし+大葉+納豆+エゴマ油+刷りエゴマ
    *プチトマト
    *さくらんぼ
    *せんべい
    *ハーブティー+オリゴ糖
    *玄米酵素


    1700行ってないだろうと言う計算。

    とりあえず、昨日買っちゃったパンは美味しく頂いたし!



    あんこが痩せる(かもしれない)光よ!

    今、大地を震わせ降臨せよ!

    召喚!ランク5!

    美禅食、酵素、プチシェイク!!!

    あと玄米酵素~!!!www




    運動
    *スクワット 30+20+20回
    *腰8の字回し 8×5回
    *やさしいヨガ 3つ
    *ダンベル踏み台昇降 15分だけ~




    …因みに、私は遊戯王 全然専門外で知りませんw

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント6件
    • いつか いつか バランスの良い食事憧れる(*´ー`*)
      いつも見習います( ミΦﻌΦ)ฅ
      2016.06.08 15:59
    • えりー** えりー** よもぎ良いですね(❁´ω`❁)
      うぐいす豆も好きです。
      よもぎが練り込まれてると
      香りも色もいいですよね٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.06.08 18:35
    • 385 385 団子♪団子♪団子♪
      あんこなのにみたらし団子♪

      餅、旨いよね~
      ちょっと硬めがタイプです。

      あ~またまたご無沙汰しとりますー

      昨日のモリモリ食事写真、やられたー!美味しそう過ぎて。過ぎ去りて。←謎
      旦那様と沢山遊べたかな?( ºัωºั )
      2016.06.08 23:05
    • あんこ あんこ > いつかさん

      ありがとん♪(*^^*)

      でも今日はあまり良くはないかな~!?

      いつもだけど、炭水化物多いし、揚げ物だし、もう少し野菜を食べたいです(´;ω;`)

      質量も摂りすぎ感…
      なかなかうまくできません。
      2016.06.08 23:19
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      うぐいす豆パン(フランスパンタイプ多し!)と、よもぎあんパンの ハイブリッド!?
      新しいパンでした(*^^*)美味しい!

      よもぎの香りも、うぐいす豆の甘味も、とても良いですよね♪


      もっと こう、
      祖母がいつも作ってくれていた よもぎ餅くらい、ガンガンによもぎの香りを味わいたいくらいですが…。

      ↑これは自分で摘んでこないと無理かなー(;´д`)
      2016.06.08 23:24
    • あんこ あんこ > 385さん

      日記書けた!

      …と、思ったら、385さんも来てくれてたー!\(^o^)/☆わあいっ

      サンキューモニカ!いや、385さん!


      今朝の団子は、イイ感じに固めになってました♪
      んまんまー(*^^*)

      昨日だけが例外ではないですが、昨日はなかなか一人豪華盛り祭り はっちゃけました♪


      主人は、昼間に一緒に丼を食べたのですが…
      出張の宿泊先のホテルで『ウェルカム牛丼』が出たそうです…

      ウェルカム牛丼て初めて聞きましたwww


      2016.06.08 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はありま ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... すか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85