今日のクロストレーナー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年06月08日

  • くねくね♭

    いつも通り死にそう(ぜーはー)

    運動時間(休憩込)10:07~14:55
    1セット辺りの時間は未計測(おおよそ23.0~24.0km/hで漕いでるのでそっから計算してちょw)
    負荷は最大のL16(多分L16もない。整備不良!直せよーゼクシスw)

    1セット目: 48.3km 2301kcal
    2セット目: 12.1km 564kcal
    昼休憩
    3セット目: 23.4km 1041kcal
    4セット目: 18.2km 819kcal

    合計 102.0km 4725kcal

    今日は流石に軽めですら筋トレはお休み(><)
    ちょっと休めます(^◇^)

    さぁーシャワー浴びてもう寝るo(__*)Zzz

    カロリー合計:15:06
    •  
    • コメント13件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      暑い中お疲れ様です!(`◇´)ゞ

      しっかり睡眠摂って、疲労回復して下さいねΣ(´□`;)
      2016.06.08 16:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      はい。後は洗濯物だけなので、終わったらすやすやします(><)
      2016.06.08 16:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style くねくねさんに前から聞きたい事があったんだけど、

      運動、すごいしてるけど、
      どうしてそんなにできるの?(^_^メ)

      そんなに普通できないよ。(^◇^;)

      時間の問題じゃなくてね、時間あっても、運動ってしんどいし、めんどくさいと思ってしまうよね。

      くねくねさんのその毎日運動できる心境はどんななのか知りたいです!
      2016.06.08 17:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      ・運動ってしんどいし
      すみません。これに関しては結果的に否定になりますが、小学校の頃から学生時代は運動部で毎日のように走り込みしてましたので、その時に比べましたら、今やってるトレーニングなんて、ダイエット目的のみですので、低負荷で長く動くことのみ及び、低~中負荷で筋トレを長時間やってることのみに特化してるだけですから、実はそこまではしんどくないです。さすがにまったくとまではいえませんが(^_^;)

      元々は嫁さんに合わせた生活してたから何十年も運動していなかっただけで、運動自体は苦手じゃないし苦でもないです。運動再開時は、やっぱり何十年としてこなかったから、慣れのために少しずつ負荷(回数)をかけてやっと今の段階までこれました(><)

      ・なので「めんどくさい」
      についての回答になりますが、ハンデがある分、せめてボディーラインだけでも美しい体になりたい欲求が強いことと、今までの人生で太ったことがなかったので、これ以上太ることへの「強烈な恐怖心」が心を支配してますので、恐怖心がなくなるまでは、(たまに休むこともあるとは思いますが)そもそも「やらない」という選択肢が存在しないです。はい。

      んで、たくさんやってるのは、これは単純に「性格」です( ・∇・)
      なんでもちょっとずつ増やしていくのですが、これがまた際限なく限界が来るまでどんどん増やした(エスカレートした)した結果が最近の日記の記録内容です(  ̄▽ ̄)

      やっぱり 強い動機付け ですよ。
      不可能と分かってても、可能な部分のみは女の子になりたいなーだから頑張る(><)。 


      ほんとーに応援してます。めげちゃうことも多々あると思いますが頑張ってください(^○^)
      2016.06.08 19:42
    • くねくね♭ くねくね♭ ちょっと補足

      しんどくはない=運動強度的に です。
      さすがに運動強度が低くても4時間以上もやってたら死にそうになりますよ(^_^;)
      2016.06.08 20:07
    • to-bu to-bu お疲れ様です!
      ゆっくり休んで下さいね!
      (*^^*)
      私も頑張ってこー!
      2016.06.08 22:53
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      私も結構体育会系で育ってきていますよー(*^^)v
      それでもやっぱ筋トレやランニングはしんどいなぁって思っちゃう。。

      くねくねさんはやっぱり、身体動かすのかなり好きなんだろうなぁと思う。
      みんな運動辛いって言ってるよー。
      でもくねくねさん、それだけこなしてて、しんどくないって思うんだもん、すごいよ!(^◇^;)
      「筋トレが好き、ランニングしたいのー」って精神になれればダイエットもうまくいくだろうな〜(^_^メ)

      美しい身体になりたい欲求、太ることの恐怖心、その想いも強いんだね。
      私は下手したら、痩せて綺麗になっても誰が見てくれんのよーもう中年よ。。なんて、思ってしまう。。(^◇^;)

      若い頃は痩せてたんだけどね、結婚して子供出来てからは太って痩せての繰り返し。
      今まで「やらない選択肢」を何度も選んできています。

      ダイエットしたいなーなんて思っても、美味しいもの食べたり、楽な時間を過ごす方に流れていました。
      でも今回は気合い入れてみようって思ったんです。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      服も着こなしたいし、自分に自信を持ちたいし、バレーボールも動きやすくなるし、健康の為にもね。

      だからここに登録しました✨
      1人じゃ気持ち保てないけど、同じように頑張っている人がいることが心強いです。( *´꒳`* )

      本当に自分のダイエットの支えになっています✨
      周りにこんなに本気でダイエットしてる人いないもん(^_^メ)

      忙しくて抜けちゃう日もあるだろうけど、とりあえずは目標達成まで頑張ります!
      キープするのもダイエットなんだろうけどねー(*´罒`*)
      2016.06.08 23:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > to-buさん
      夕方から寝てたんですけど、嫁さんから「下痢ピーw」のメールが飛んできたので、ちょっと調べ物したりしてました。
      つまり寝てない(><;)

      流石にもうちょっとしたら寝ますが(^_^;)


      頑張ってくださいな(^○^)
      2016.06.08 23:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      うんうん(*-ω-)
      維持からがある意味ダイエットのスタートですね(><)

      いじ いじ しないでがんばろーw



      ・・・失礼しました(((^^;)
      2016.06.08 23:54
    • すみれ すみれ 痩せてる人でも大変なんですね。
      くねくねさんの日記を読むたびに、自分の甘さを痛感します。。

      くねくねさん、すごいなぁって思う!
      でも!ふらふらになるまでの運動はご用心ですからね!!!

      毎日励みになります。おつかれさま。
      2016.06.09 08:29
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      たまにはゆ〜っくり体を休めて、
      美しいカラダをいたわってやっておくれ〜❤︎
      2016.06.09 09:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      いつも労りの気持ちありがとうございます(^○^)

      運動中はフラフラ状態でも意外と平気(多分、長年の習性の結果)なのですが、その分翌日にすーごく影響が出ます(^_^;)

      ご自愛します(^-^)
      2016.06.09 11:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんちわです(^○^)

      わたし、何だかんだ言って、完全休息日を設けてなかったみたいです。
      (負荷を少なくする日は定期的にあるが)

      そだよね。たまには休まなきゃだめですよね(><;)

      2016.06.09 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    0歩のペースで歩くと約3.3kcalのエネルギー消費で、30分間に3,000歩を歩くと約100kcalになる計算です ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58