昼食の部

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.7kg 49kg 78% (あと1.7kg) 153cm 50.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • ののこ

    妹が予約してくれていたお店はバイキング形式のところでした(›´ω`‹ )

    全種類食べないと気が済まない私ですが、これでもかなりセーブかけました。出来るだけ野菜モノのおかずで、揚げ物には手を出さず。
    妹に、いつもの半分やん。父に、調子悪いんかいな。

    今までどんだけ食べてたんでしょう。私(๑´ㅂ`๑)

    罪滅ぼしにただ今歩き回っております。子供が帰ってくる前に銀行等の用事を歩いて回り、1時間ウオーキングしてきました。この後、畑仕事で歩き回ってきます。

    晩御飯どうしようかなぁ。抜きたいけど抜いたら悪いかな?

    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昨日頑張り、食べ放題で制限したにも関わらず調整されるとは、頑張りますね。

      私もたまに、食べ放題には行きますが、何時もの3分の1程度減らして食べるか、食べたいものを好きなだけ食べて調整しています。

      自身で管理されてる様子が、伝わりましたd(^_^o)
      2016.06.09 08:26
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
      今の自分は頑張れているような気がします。そこをきちんとみてくださり、頑張れているところを褒めてもらえると、もっと頑張ろうって前向きな気持ちにさせてもらえます╰(*´︶`*)╯
      忙しい時間の中いつもみてくださり、ありがとうございます。ほんと、感謝しかありません。
      2016.06.09 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式 ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13