本日の食事(8:16時間ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.4kg 52kg 50% (あと11.4kg) 153cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • まな

    1回目(11時)

    豚ロースのハーブ焼き
    キャベツの素焼き
    トマト
    きゅうり
    冷や飯 茶碗1杯


    2回目(17時半)
    納豆+キュウリ+黄身+奈良漬+ごま油

    エビワンタンスープ
    プレーンヨーグルト+オリゴ糖



    間食
    11時←ポテチ 少し
    16時←ラムレーズンチョコ 板チョコ1/2


    チョコ止まらなかった( 笑 )半分食べちゃったよ(笑)レーズンだからいいか(笑)まぁいいか、が多すぎな(笑)まぁいいかwww←バカ
    もぉ1食食べようか迷う。19時までに終わらせばいいから〜。少し食べる予定。かるくね!冷蔵庫にキュウリとトマトが残ってたから食べたけど今日は下痢大丈夫かな・・・これで下痢になったら完全きゅうりが原因かな。ヨーグルトかも知れないしオリゴ糖かも知れないし。まぁ、試し試しみるしかないか


    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント5件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お疲れ~塗り絵やってるの?

      私は夕方ウォーキング中

      しかしモスバーガーに
      寄り休憩

      でっ限定の
      アボカドバーガー頼んだよ

      これを夕飯にする予定

      あっ単品だよ!
      ポテトとジュースは
      頼んでない(笑)
      2016.06.08 16:26
    • まな まな > 由那さん

      お疲れ様〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
      めっちゃウォーキングするじゃん!( 笑 )私はひたすら塗り絵(笑)
      あとで忘れなかったら載せるね(*ˊૢᵕˋૢ*)

      アボカドのやつ!!きになる〜
      おいしかった????!
      たべたい〜♡♡

      単品ね(笑)
      えらいです!!!(笑)
      2016.06.08 16:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん
      こんばんは

      塗り絵見せてね


      さっきさ『グッデイ』で ウォーキングしてる人の方が13種類の癌の発症率が低いってやってたから

      ますます、ウォーキングする意味あるんだなぁって思ってさ(笑)

      まぁ今、晩酌始めたから多分、明日も65㌔台(笑)

      アボカドチリバーガーはね~微妙

      チリがいらないかもよ

      合うのはチリよりチーズだな

      前にジョナサンでタスマニアビーフのアボカドバーガーを期間限定でやっていてさあれは本当に美味しかったんだけど

      モスはやっぱりモスチーズ食べた方が良かったかもぉ

      何かマックとモスだと
      ダイエット中はモス選んじゃう(笑)

      トマト入ってるしハンバーグも何か健康な感じする私(笑)
      2016.06.08 18:24
    • まな まな > 由那さん

      癌になりにくいの!?
      適度の運動てウォーキングだよね!
      分かっちゃいるけど重い腰が上がらない・・・

      えーチリが微妙なんだね・・・
      モスは確かに体に良さそうとか思っちゃう(笑)わかるわかる(⊙ꇴ⊙)
      でも、ダイエットにはケンタッキーも見方らしいよ( ・∇・)フライドチキンは糖質低いからダイエットには影響しないらしい!


      2016.06.08 18:51
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん
      おはよう

      適度なウォーキング
      した方が全くしない人
      より良いみたいだよ

      でもワンコの散歩
      もウォーキングだから
      良いんじゃないかな!?

      ケンタッキーも
      良いよね

      ただケンタッキーだとどうしてもチキンフィレサンドセットでセットで食べたくなる

      ケンタッキーの
      あの太くてちょっと
      しなったポテトが
      たまらん
      2016.06.09 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    年はロストリバーデルタのレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルトンが食事中のテーブ ... の人気ショーに加えて今年初登場のプログラムもあるが、選択肢が多くて何から楽しめばいいか迷っている方に朗報! パ ... ェア”の賑やかな音楽団をイメージしたハロウィーン・バージョンも実施する予定で、これも見逃せない! ■ サ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84