少しお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 41.6kg 40kg 91% (あと1.6kg) 162cm 41.6kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • 夜空

    腹立たしいことに39度の高熱にうなされつつ、咳も鼻汁もなし、喉の痛みだけって…今流行りの溶連菌…?


    子供なんか触れあってないよ?大人がなるとヤバいってアレ?


    運動中に学校が近いから大群とスレ違うくらいで…マスクしてるし


    インフルエンザかもしれないから明日検査してみたほうが…と


    インフル?いま?


    寒い…頭痛も無くて咳もなくて鼻汁も痰も平気なのにインフルエンザ?


    明日信用出来るところに…行けるかな…徒歩1分の内科もやっとだったのに(しかも近くは明日定休日っていう)


    溶連菌かもしれないからそれにも利くの出しとくね。って


    検査は?バカなの?感染症かもなんだよ?


    いつもの所なら可能性ありってだけで隔離されて絶対検査だよ!!インフルなら時間置いて来てってなるが


    風邪だね~!…いやいや39度で?喉膿すごいんだけど。。。解熱剤なしかい!


    不信感の塊☆怠い寒い…ばかやろーっ!!

    どうしても薬が信用出来ない私は

    薬剤師さんに電話したら頭痛が無いなら大人ですし一晩乗りきって、熱目一杯上げて菌をやっつけるのも手ですって

    別に我慢ならない!とか駄々こねてる訳じゃないんだ

    解熱剤ないのは菌やっつける為かな…とは考えたし

    信用して一晩耐えるのと不信感一杯で耐えるのは違うから聞いたのよ。

    ピルの効果を下げる薬が入っているらしく…まぁ、この喉なら暴食出来ないから大丈夫かな。

    食欲不振は良いとして歩けないってことは筋肉減るじゃん!うぅ…

    ライバルさんのお子さんが確か経験していたような…苦しそうだったな…家族にうつさないように頑張らなきゃならんな。

    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
361
ライバル
10
被ライバル
30