ジリアン新30日やってみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.5kg 53kg 13% (あと9.5kg) 159cm 62.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 159cm 理想

2016年06月08日

  • ふわはな*

    昨日届いて、今日やってみた。

    キツいといえばキツい。
    でも、運動したーって感じがする。
    汗すごかったしw

    Amazonのレビューにも、キツい・・死ぬ・最後までできないとか色々書いてあったんで、ちょっと不安だったんだけど何とか全部こなせた(´ω`)

    ビリーやっておいてよかった~と心の底から思うねw
    ビリーと似た動きが多いから、
    あ、これビリーでやったことある~てな感じでできる。

    多分わたしはジリアンもビリーも好きなんだな。

    ビリーも通しでやると相当疲れる。
    初心者でもできなくないけど本当にキツい。
    でも、なんだかくせになる良さがある。

    始めのストレッチとクールダウンがよくできていて、体が固い人はこうするといいよとか言ってくれて、その通りにやると本当にできるから、ビリーすごい…と感心してしまったことがある。


    ジリアンもそう。
    ジリアンは女性版ビリーて感じなのかもねぇ。


    なんといっても、大汗かいたあとのシャワーが最高なんだよね。
    超キモチー!てやつ。

    そのあとクーラーと扇風機のそよ風でクールダウンヽ(´∀`)ノ

    炭酸水がうますぎる~


    体重量ったら昨日より-1kgほど減っていたんだけど、どう考えても振り幅がおかしい。

    てかグラフひどいw

    まあ結構1~2kgくらいは誤差があるとかないとかって言うけど、ちょっと信じられないw

    減ったら嬉しく受け止めるけど、増えた日にはね…凹むわねw


    今月中に60kg。
    無理かなぁ。


    新旧ミックスの自己流でやるか~

    やせますように(-人-)笑

    カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ ふわはなさん、がんばってますねー☆

      ジリアン、相当きついって聞いたことあるのですごいです。
      ビリーも相当きついとの話…。
      コンバット系が得意ってかっこいいですね(*^_^*)
      2016.06.09 04:59
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      いえいえ…ゆきやんこさんに比べたら足下にも及びませんw
      ジムでのあの運動量をこなせている方なら大丈夫だと思いますよ☆
      ビリーのがキツいですよ~
      ビリーを通しでできたら相当やせますよ(;´д`)
      でも無茶すると飽きるタチなんで今は控えてますww
      2016.06.10 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    酸素量が適度に増え、脂肪の燃焼効率も高まっていくことが知られている。 運動をしているときだけでなく ... ため、冷水や氷、冷却スプレーなどを使ったクールダウンは、すぐには行わないようにする。逆に、筋肉が温まりすぎると脂肪を分解する ... る感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなってい ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... すが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんで ... )下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4