生理前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.7kg 50kg 8% (あと13.7kg) 155cm 63.7kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 155cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • misa

    生理前の痩せにくい日ですが、
    市営プールに行って、1時間泳いできました。
    とは言っても、大半は水中ウォーキングでした。
    一応やる前より400g減ったかな。

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆきまろ(退会済み) ゆきまろ(退会済み) 私も生理前のむくみで苦しんでます:;(∩´﹏`∩);: 2016.06.08 21:31
    • misa misa 私は年中無休でむくんでます(;´・ω・) 2016.06.10 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキング ... 事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... しまうことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    おけば…』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思って ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きよこ
  • saku
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • きよこ
  • saku
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
misa
misa

155cm 62.1kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
3