糖質制限214日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 69.6kg 55kg 62% (あと14.6kg) 160cm 69.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 37% 23% 160cm モデル

2016年06月08日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、レッドカレー(鶏肉、ほうれん草)、ぶどう

    昼→ローストポークサラダ、パルテノキウイ

    夜→なし

    間食→0チョコ、パリパリこいわし




    ウゥッヒョオ (っ’ヮ’c)アアァアアァ♡
    ついに!!やりました!!
    60キロ台突入でございますうううう♡
    嬉しい…嬉しすぎるよぉ(´;ω;`)
    昨日お昼ゼリーだけにして
    夜ご飯も抜いたのが効いたんだ!!
    寝る間際までお腹空いてお腹空いて
    しんどかったけど頑張ってよかった!!
    ちょっと裏ワザぽい感じにはなったけどw
    数値が全てだHAHAHA (・∀・)
    嬉しすぎて写メまで撮りましたww

    そして★今日は締め日でございます★
    ダイエットし始めて7ヶ月目の数値は

    体重マイナス3.8キロ達成♪

    体脂肪率マイナス2.6%達成♪

    という結果になりました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    すごい!!めっちゃ減らせたー♡
    体重も体脂肪も締め日に
    最低値記録できて良かった(๑´ω`๑)
    先月は飲み会やお食事会が目白押しで
    それに合わせてダイエットも
    調整していくという感じでしたが
    終わってみればすごくいい感じに
    出来てたみたいで良かったです(*´ω`*)
    ヤセ期もストイックに頑張ったしね!
    あまりいい結果にはならなかったけどw
    これでトータルではマイナス24.2キロ
    減らすことができました★
    次のご褒美までもうすぐだなー♡
    あと目標までマイナス15キロ切りました!!
    やっとここまでこれた!長かった!!
    今までの自分を褒めつつこれからの自分に
    喝を入れてまた頑張りたいと思いますっ

    励ましてくれたり慰めてくれたり
    褒めてくれたり怒ってくれたり
    ライバルさんがいるから頑張れます♡
    毎日ありがとうございます┏○ペコッ
    そしてまた1ヶ月よろしくお願いします♡

    締め日だけは好きなものを食べる日って
    決めてるので朝はずっと食べたかった
    レッドカレーに鶏肉とほうれん草を
    プラスしてガッツリ食べたよー♪♪
    辛くてコクがあってうまうま(´;ω;`)♡
    セサミスティックにも合うしサイコー♡
    パルテノも食べようと思ってたのに
    カレーで満足してしまって食べれなかったw
    こんな幸せな思いができたので
    1ヶ月頑張って良かったです(ノ´∀`*)

    お仕事そこそこ頑張ってきてから
    サラダと朝食べれなかったパルテノ食べて
    間食もしっかりしたら
    夜ご飯食べれないくらい満腹www
    胃はかなり小さくなったのかなww

    今日食べた分明日きっと増えてるけど
    いいの!また頑張れるから!!
    あとは生理が来るだけなんだけどなー
    ルナルナ予定では7日だったけど
    わたし予定では10日くらいかしらw
    それまでは60キロ台キープしたいな★

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント14件
    • ゆいりん ゆいりん 69キロ台に入ったねー!
      おめでとう〜♪( ´▽`)
      昼のゼリーだけで我慢できるのが凄いなぁ。
      私はこないだ食べなくても全然減らなかったから、最近は食べるようにしてるんだけど、食べ始めたら色々食べたくなっちゃって困ってます(⌒-⌒; )
      2016.06.08 18:34
    • キヨ子 キヨ子 キター!!やったね、ゆかにゃんの努力のたまものだよ!!!
      私も見習って10キロ20キロ落とせるように頑張る~!!!

      カレーのルゥって糖質の塊!っていうけど、今日食べたサラサラなカレーは割と糖質低いタイプかもよ!?
      朝ガッツリ、昼少な目、夜ナシなんて、超理想的だけど。夜ナシなのは心配だよ~逆に低血糖になっちゃったりしないかな??無理しすぎないでね。

      目標があると頑張れるよね、私も痩せたらドレス着るつもりで頑張ろうかなw結婚する予定ないから頑張れないかもwww
      2016.06.08 19:02
    • ちっさん ちっさん おめでとうございます(*^ω^)/★*☆♪
      努力が実るのって嬉しいですよね♪
      私も負けずに頑張ろうといつも元気もらってます、ありがとう~(*´ω`*)
      また1ヶ月頑張りましょうp(^-^)q
      2016.06.08 20:32
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) わーい♪
      やりましたね〜!!
      頑張った証ですね♪♪♪
      素晴らしいです。
      私もやる気スイッチ入れ直そう。
      2016.06.08 20:44
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 60キロ台に突入おめでとうございますヽ(o´∪`o)ノ
      私もゆかにゃんサンを見習って頑張ります!!
      2016.06.08 21:12
    • マシュー マシュー よく頑張ったわぁ。
      そんだけ体重落ちて、彼氏もビックリだし、どんどんキレイになってくゆかにゃんに惚れ直すだろうね〜❤︎
      いやー、私もう一回高校・大学辺りをやり直したいわ〜。
      恋愛したい(笑)
      2016.06.08 23:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとー\( *´ω`* )/
      かなりガンコな70キロ台だったけど
      なんとか結果出せてよかった♪
      ゼリーだけはさすがに辛かったけどねw
      そこは締め日前日のヤル気パワーで
      なんとかなりましたwww

      うんうん、あまり食べなさすぎるのも
      飢餓状態になってうまいこと
      体重減っていかないからね
      でも食べるの怖い時もあるよね(;´Д`)
      そこでどれだけ食欲をガマンできるか
      なんだけどなかなか出来ないのよねw
      2016.06.09 17:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > キヨ子さん

      やっときましたよー(*σ´ω`*)σ
      ありがとうございます♡
      はい!一緒に大幅減量目指して
      頑張っていきましょねー★

      そそ、普通のカレーだと食べれないけど
      こういうタイプだと糖質も低くて
      食べられるのです(ノ´∀`*)
      ちなみにこのレッドカレーは
      糖質11くらいかな♪
      夜なしはもうけっこうずっとそうなので
      もう慣れちゃった感がありますww
      その代わり朝昼ちゃんと食べてるから
      大丈夫ですよ、心配ありがとね♡

      痩せたら相手を見つけてドレスを着る!
      っていう目標はどうでしょう(*´艸`*)
      2016.06.09 17:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ち@主婦さん

      ありがとうございますー♡
      目に見えて結果が出るとやっぱり
      嬉しいものです(ノ´∀`*)

      こちらこそヤル気もらえてますよ!!
      一緒にダイエット頑張りましょうね★
      また1ヶ月よろしくお願いします♪
      2016.06.09 17:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      わーいわーい♪やりました!!
      ありがとうございます(*´∀`*)
      にゃちまるさんの日記見てわたしも
      ヤル気もらえてますよ♡
      お互いガンガン減らしましょー★
      2016.06.09 17:52
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      ここまでかなり辛かったけど
      ここからもまた辛いんだろうなww
      まだまだ頑張っちゃいますよ!!
      ジェシカさんのことも応援してます★
      一緒にダイエット成功させましょう♪
      2016.06.09 17:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとー(´;ω;`)
      姉さんに褒められると嬉しい!!!
      頑張ったかいがあるよーーーー!!!

      彼氏さんはポヤンポヤン野郎なんで
      全然痩せたとか言われないですw
      でもそのおかげでヤル気(意地)も
      持続してるのかも!?ww
      結婚式ではキレイって言わせてやる!w

      わかるー♡わたしも高校から
      人生やり直したいです(*´艸`*)
      純愛ってやつをもっと経験したいww
      2016.06.09 17:55
    • saki saki わーおめでとうー!!
      頑張った成果だねー素晴らしい❤︎
      結果を出す女、カッコ良い(* ˘ ³˘)
      いつも日記読んで、すぐ心折れそうになっちゃう自分を反省してます…
      わたしも見習ってがんばるぞー∠( 'ω')/
      2016.06.09 18:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      そんな!かっこいいだなんて!
      照れるじゃないですかー♡
      今度から、結果を出す女ゆかにゃん
      って名前変えようかなwww

      日記読んでくれててありがと♪
      いつも同じような内容でつまらないけど
      また覗きにきてねー(*´ω`*)
      わたしもすぐ心折れるから
      sakiさんの日記見て癒やされに行くね♡
      2016.06.09 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪 ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るよ ... せん。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった糖質は肝臓で脂肪に合 ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    (-1.1)という結果でございます…もう少しいきたかった(T ^ T)」  ダイエットは最低1か月は ... なのですが…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生理期間中のイライラと食欲抑えるの辛かったけど ... しずつその成果が現れはじめ、最終的には目標に近い結果となったようだ。  8日目――「今日は嬉しいご報告が。体重変動は-1キロ ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル)

    小倉駅 アットホームで「楽しすぎる!」と評判。すごい特典付など多彩なフェアも注目 ... SHOHAKUEN HOTEL(松柏園ホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94