• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.6kg 54.9kg 28% (あと4.7kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • こめこ

    昨日、久しぶりに髪を切りに行きました。
    引っ越してきて美容室探してますが、今回のところはよさそう。
    子供が幼稚園の間に行ったので、今回はカットのみ。
    もう少ししたらカラーもしようと思います。

    平日に美容室に行けるようになってよかった(^^)

    でもお迎えの時、他のママさんがいる中でウチの子に「お母さん髪ボサボサ~(笑)」と言われて恥ずかしかったです・・・。
    なんだろう。ボブからショートっぽくなったから?
    ボサボサじゃなかったのに~。

    今日もLサイズのジーンズはピチピチでした。
    標準体重56.3kgになったらピチピチじゃなくなるかなぁ。
    ってか、Mサイズは標準体重の人が履くんじゃないんだ((( ゚Д゚)))


    【今日の運動】
    ・スロトレ(スクワット 10回×2)
    ・お迎え歩き 4km

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も ずっと 縮毛矯正してて、去年、久々に パーマにしたら「ボサボサに なってる」って 子どもに 言われました(笑)

      見慣れないからなんでしょうけど、母は ガビーンですよね

      美容室に行って、イメチェンすると 気分転換になるし、やる気がチャージされますよね
      2016.06.09 00:05
    • お腹グー子 お腹グー子 髪切ってサッパリですね!(^^)
      娘さんは見慣れないからでしょうね。きっと(^_^;)

      ショート良いなあ~軽いし楽そう。と、ショートにしたい気持ちがあるのですが、でも髪を結べた方が邪魔にならないんじゃ?という気持ちもあり、ずーっと二の足踏んで、中途半端な長さの状態でいます(;^ω^)
      2016.06.09 13:25
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      キラキラ☆さんとこもお子さんからボサボサ発言の洗礼をくらったのですね(*´艸`)
      見慣れないからか~。
      今日はもう言われなかったから、そうなのかもしれませんね。

      美容院、人に髪を洗ってもらったりブローしてもらったり。
      人にしてもらうのって普段ないから気持ちいいです(^^)
      これでやる気もでるといいな。
      2016.06.09 15:28
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      ショートにする気はなかったのですが、2cmくらい切るつもりがだんだんと短くなってしまいました(笑)

      1度ショートにすると、次に伸ばそうとするときに困ったりしますね。
      私の場合、結ぶよりショートの方が毎日のお手入れが楽です。
      なにしろ髪が多くて太いので・・・。

      今の時期、さっぱりするので短いのもおすすめですよ。
      帽子もかぶりやすいです(^^)
      2016.06.09 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... けど、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうと ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24