目標体重になったら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.3kg 48kg 24% (あと6.3kg) 158cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.7% 25% 158cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • もちゆき

    体重が減ったら1kg毎にご褒美を設定しているのですが、それとは別に目標体重になったら着付け教室に通おうと思っています。以前習っていたんだけど、名古屋帯に行く前に、引っ越して辞めちゃったし、何より、もう一度ちゃんと習いたい!

    あと今年は絶対に浴衣を着る!

    先月仕事を辞めて只今専業主婦なので…節約はしなきゃだけど、着付けだけはやる。

    その代わり、ダイエットにお金はかけない。…と、今のところは思っている。

    カロリー合計:1458kcal19:16
    •  
    • コメント1件
    • おたま おたま 自分にご褒美制度、いいですね。
      私もやってみよう(^.^)
      2016.06.09 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    「長沼 静 きもの学院」に通っていたそうで、その後講師に転職されたそう。夏に向けて浴衣を着るときのポイントとして ... ような気がいたします……。先生もおっしゃっていましたが、知らずに死んでいくのはもったいない。堂 ... ります。また帯をしているのでだらしのない悪い姿勢になることもありません」「手は前で組んで添えますが ... 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4