★20日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.3kg 57kg 21% (あと4.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年06月08日

  • たむちゃん

    なんだかやる気が戻ってきた!!
    なんとなくすぐれなかった体調が
    良くなったのかな?
    今日は好調な1日目〜(*☻-☻*)

    昼前からジムへ久々行けました!
    最近あんまり行けてなくて
    久々、常連のおばさま達に捕まり(笑)
    体調悪くてサボってました〜と( ;´Д`)ハハハ

    ヨガ一本と筋トレ→スロージョグ

    明日もヨガあるし
    ジム行こうかな★

    夕方、子供が晩御飯食べてる横で
    30分だけトレイシー★

    この調子〜(*☻-☻*)!

    只今半身浴中〜
    最近漫画の動画NANAを見てるんだけど
    泣ける泣ける(泣)
    やっぱり名作ですな(T ^ T)

    朝→バナナ小松菜スムージー、ライ麦パン

    昼→おからサラダ、ヤゲンナンコツと薄揚げ炒め、レタス、もずく、味噌汁、冷凍ヨーグルト

    夜→コールスロー

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お!確かにヤル気を感じる食事内容! 2016.06.08 20:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調がよくなってヤル気が出てきて、よかったですね。

      NANA私も大好きで、見てました。
      元々シルビアが好きだから、今でもNANAの曲はよく聞きます。
      2016.06.08 20:56
    • はる はる たむちゃんさん、こんばんは〜
      ご飯が今日も美味しそう(^q^)
      少し元気が出たみたいでよかったです(*´v`*)
      2016.06.08 21:26
    • 赤い車 赤い車 え!ヨーグルトを冷凍したんですか?!
      食感は、シャーベットっぽくなるんですかね?(笑)
      2016.06.08 22:59
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      食事も毎日ワンパターンで
      飽きてきます〜(T ^ T)
      お昼ご飯が唯一のたのしみなもんで( ^ω^ )
      2016.06.09 14:36
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      そうなんですか!?
      NANAの曲はどれもいいですよね★
      久々キュンキュンしちゃいました〜(*☻-☻*)
      2016.06.09 14:38
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      ありがとうございます★
      なんか、ここ最近体がだるかったのが
      抜けて、元気になりました!
      2016.06.09 14:39
    • たむちゃん たむちゃん > 赤い車さん

      4個パックとかのヨーグルト
      凍らせたら、シャーベットっぽい
      食べ応えおるアイスになりますよ!
      ライバルさんに教えて貰いました〜
      2016.06.09 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11