まずまず(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.9kg 55.4kg 88% (あと1.5kg) 158.7cm 56.9kgの体型
    体脂肪 37% 27.4% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • クロ

    微増でしたが、まずまず、、


    さて、
    あすけんです。

    昨日は56点。
    ま、炭水化物が少なすぎてダメだしされること無視していこうかなと思いつつ、

    どんなのが
    バランス良い食事?と思い、
    今日は朝、昼、記録してバランス見ながら
    夕飯考えてた。また間食も。

    ウォーキングしてお香を買いに行き、
    帰りもバスに乗らずに歩いて最寄りのスーパーへ。

    ジャージャー麺を発見。
    見た感じバランス良さそう!
    帰って直ぐに食べたいので私の夕飯に決定!

    そして、昨日の残りのゴーヤチャンプルも。

    あすけんに記録入れると、
    おおっ!なかなかではないか!
    足りないもの考えて
    ヨーグルトグラノーラをブラス、、

    なんと
    92点!

    まだ、炭水化物が少な目と突っ込まれました。
    けれど、
    夕飯後お腹いっぱいです、

    92点だけど、
    明日はどうなる?
    このところの食事では
    なかなかのカロリーです

    1883カロリー目標の所
    今日は1735カロリー。。

    食べ過ぎた気がして仕方ないです(^_^;)






    朝食

    話ヨーグルト グラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    焼き鮭
    0kcal(1食分)
    キノコソテー
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉
    0kcal(1食分)
    鰹梅
    0kcal(1食分)

    夕食

    ジャージャー麺
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ラスク
    0kcal(1食分)
    チーズあられ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:44
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 92点!凄い!!

      本当はカロリーもしっかり取りながら長く時間かけて少しずつ痩せていくのが正解って事なんですよね。ずっとその食生活続けていくわけだし

      でも、ツイ食べ過ぎちゃ日があること考えると少な目が安心ですよね(^o^;

      バランスの良い献立例、参考にさせて貰います~☆
      2016.06.08 22:25
    • えりー** えりー** 92点(⊙⊙)!!!
      すごいです!
      私全然高得点取れません。。
      2016.06.08 23:01
    • クロ クロ > あまねさん
      そうなんですよ。。食べたい時、腹ペコりんこ期がやってくるので、お腹と相談してこの頃ですセーブできていて、、あすけん、参考にはなりますが、その人それぞれだと思います。
      ちなみに今朝はやはり増量でした(^_^;)
      2016.06.09 07:45
    • クロ クロ > えりー**さん
      いや、ちょっとやってみたくてやり出すと、、やはり食べ過ぎたましたよ。。ま、ダイエットって必要以下たがら痩せる?のだと思います。が、運動や食事のバランスは人それぞれ?と思います^_−☆
      2016.06.09 07:47
    • ベル ベル クロさんの献立は、バランスが良いのですね。カロリーも取りつつ、減量できるのが、理想のダイエットではありますが。うーん。これ一品だけで痩せる、みたいなダイエットはしたくないので、バランス重視でいくのがいいのかな。 2016.06.09 09:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 56キロ台が定着しているではないですか!立派です♡
      こんなふうに成果が出ていると、満腹感を感じると、心配になったり罪悪感を持っちゃったりしますよね~
      もう十分にスリムさんだと思うけれど、目標値まではケジメをつけたい…って気持ちも分かります。
      2016.06.09 15:10
    • クロ クロ > ベルさん
      ライ友さんたちを見ていると、私は食事はあんまり考えていないなぁと思っていて、、特に置き換えなどは、栄養素は色々と取れて良いかも。とか、思っていましたが、、運動が楽しくて、作ったり食べたりしたいので今の感じです。。でもやはり不安なんですよね〜〜(^_^;)
      2016.06.09 19:26
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      なんか、
      今日で1年なんです。結構満足もしていて、、けじめをつけたいっ!うんそうかも。何だかちょっと意地にもなっていますね。。(^_^;)何目指してるんだろ私(^_^;)
      2016.06.09 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされたが ... と、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすこと ... 。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56