反省文。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76kg 54kg 15% (あと22kg) 157cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

2016年06月08日

  • くまちゃん

    6月8日

    スーパーって怖いね・・・
    お腹が空いてたから余計にだったけど、
    気がつくとカゴに買う予定でなかった食べ物がいっぱい入ってた!!
    だから、急いで帰りました。
    危ない・・・
    でも結局夕食いっぱい食べちゃったな・・・
    反省。
    でも、食べたかったから、今日は歩いていろんなところに行きました。
    ワンダーコアはやりました!

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント2件
    • ぶぅ娘(退会済み) ぶぅ娘(退会済み) その気持ち分かります!
      私も2日前仕事帰りにスーパー寄って空腹だったのもあり食べ物色々買い込んでしましました。
      空腹の時は行っちゃダメですよね~(>_<)
      何でも美味しく見えちゃう(笑)
      2016.06.09 06:59
    • くまちゃん くまちゃん > ぶぅ娘さん
      本当に危ないですよね!!
      いつもなら買ってきたもの夜のうちにペロリできたが、
      今日は明日の分と我慢しました!!!
      少しづつ脱おデブの食生活になってきてるのかな??
      2016.06.09 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかってい ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22