ですよね~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.6kg 48kg 91% (あと2.6kg) 158.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 27% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • まきぴ

    今日はだいぶ増えてました~
    仕方ない!
    昨日あんなに食べたんだもん~~!

    今日から戻すために調整ですが、買ってきたお土産もあるので、ゆる調整でいきます~

    そして昨日はたくさん歩きましたが、あまり足の痛みもないので、今日も戒めのために歩いてきましたよ~
    夕方から歩いたのですが、日差しが強い!
    日焼け止めはしっかりと塗ってきましたが、日傘とか帽子とかあった方が良かった・・・
    首回り少し日光皮膚炎でましたwww
    もっと気を付けないとです><

    なんだかんだで1時間15分歩けたので満足^^
    明日少しでも減ってるといいな~

    <今日の食事>
    朝 豚足・めかぶ豆腐生姜和え
    昼 麻花2本・甘栗10個
    夜 マイクロドリンク・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    ウォーキングという名の散歩 1時間15分

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント10件
    • はる はる まきぴさん、こんばんは〜
      昨日7時間超歩き回って、今日も1時間以上ウォーキングとは。
      足腰は痛くなっていませんか?(>_<)
      心配です;;
      日光皮膚炎も辛いですね。

      まきぴさんこそストイックですよね。
      お食事もみごとに節制されていて素晴らしいです(*´`*)
      わたしだったら、パンドラの匣が開いて暴食続きになりそう( ̄▽ ̄;)
      饅頭怖い。笑
      2016.06.08 21:33
    • ベル ベル お散歩1時間超、頑張ってますね。日傘がいいですよ。肩のあたりまで隠せます。私も昨日は夕方にウォーキングにいきました。思ったより日差しが強かったのですが、日傘を傾けて遮ることが出来ました。 2016.06.09 08:55
    • あまね あまね 日光皮膚炎大変ですね(>_<)
      うちの姑もそれで、常に長手袋が欠かせないデス。日傘、帽子に手袋、グラサンでガードしてます。

      体重、単に食べ物や水分の重みなんですかね?もう元に戻ったかな?
      生理学的に気になります!チェックさせて下さいね~(o´∀`)b
      2016.06.09 08:59
    • 餡蜜 餡蜜 こんにちは。初めまして。ランキングからライバル登録させていただきました!
      すごい落としたんですね!私も20kg以上の減量を始めたところです。
      歩くのって良いって言いますもんね~。
      あたしも仕事帰りに少し遠いお店とかに行って歩数稼いでます(●^o^●)
      2016.06.09 17:14
    • ぽてこ ぽてこ 日光皮膚炎大丈夫ですか?(´・_・`)
      油断できないですね…(T_T)
      今日も歩いたんですかー本当すごい!私も頑張らなきゃなー
      2016.06.09 19:13
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      不思議と足腰の痛みはほとんどないんですよね~
      私より、旦那さんが筋肉痛だ~と痛がってましたwww

      皮膚炎は首回りが治まってきたと思ったら、昨日は腕に出て・・・
      ホント困ったもんです!

      昨日もアップルパイをもらって食べてしまったので、失敗です!
      でも甘い物を欲している自分がいますw
      ケーキ怖い!www
      2016.06.10 08:38
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      やっぱり日傘がいいですよね~
      UVカットの帽子も欲しいなと考えてます^^
      今日はかなり暑くなりそうで、紫外線も心配なので歩くのどうしようか悩み中・・・
      日差しがダメで、しかも汗っかきなので厄介です!
      2016.06.10 08:40
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      姑さん、しっかりガードしてるんですね!
      私は汗っかきなので、長手袋すると暑くてしょうがないです・・・
      日傘が一番いいのかな~

      体重は少し減りましたが、それは浮腫んでた分っぽいです~
      残りの減らない分は食べ過ぎだと思ってますw
      昨日も食べ過ぎた感があったのですが、今日の体重は維持だったのでホッとしてます^^
      2016.06.10 08:43
    • まきぴ まきぴ > 餡蜜さん
      コメント&ライバル登録ありがとうございます~

      地味に食事制限とラジオ体操を続けて体重を減らしてきました^^
      最近自分なりに痩せた満足感があり戒めのためにウォーキングを始めてみました!
      生活の中でも歩数を稼ごうという意識は大事ですね!
      お互い頑張っていきましょうーー!
      2016.06.10 08:49
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      皮膚炎出ちゃうと辛いです~
      首回りが治まってきたと思ったら、腕に出ちゃいました><
      恐るべし紫外線!!!

      昨日は歩かなかったので、今日は歩きたいですが、天気が良すぎる!
      夜は怖がりだから歩けないので、悩み中です~
      2016.06.10 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいい ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65