接客業ですか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.2kg 48kg 19% (あと7.2kg) 159cm 55.2kgの体型
    体脂肪 31.2% 28.6% 25% 159cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • かえる

    というくらいの立ちっぱなしっぷりです。
    子供達が元気過ぎる(;´Д`A
    家の前の道にいい感じの空き地があって、そこに集結する小学生達(隣近所の子)と一緒になって遊ぶんですよ。
    加えて日が長くなって全然勢いの衰えない子供達。

    本日、5時間勤務(外遊びのみで)ですよ。

    足がパンパンなんですけどー!!!


    おかげで余計なカロリー摂取しなくてすみましたけど、小学生ズから駄菓子めっちゃ渡されて、断りきれずに少し食べてしまいました(ー ー;)
    何年ぶりでしょう、駄菓子(笑


    食事内容

    10時
    サンドイッチの切れ端

    12時
    サンドイッチ
    (食パン、スライスチーズ、トマト、ハム、スクランブルエッグ、ツナ、キュウリ)

    間食
    ヨーグレット3粒←懐かしい

    18時
    トマト
    塩煮芋
    めかぶ納豆
    根菜サラダ(ゴボウ、ニンジン、レンコン、ひじき、マヨベース)

    生理中 カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント2件
    • よっこ よっこ 5時間!!Σ(°д°ノ)ノ
      そりゃー、良いカロリー消費になってそうですね♡
      しかし、子供って何であんなに遊び続けられるんでしょうか(;´Д`A ```

      食事内容も野菜や根菜海藻とヘルシーな感じですねー!
      ヨーグレット懐かしい(*´ω`*)
      2016.06.09 12:14
    • かえる かえる > よっこさん

      塩分どうこう関係なく足が浮腫みますよね( ̄▽ ̄)

      ヨーグレット、ホント昔からあるみたいですよね!
      疲れ切った夕方の、ダイレクトな糖分ってこんなに美味しく感じるんですね(ー ー;)
      2016.06.09 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ... classico(クラシコ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9