カロリー計算

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.1% 25% 159cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • ベル


    天丼とうどんのセット

    おやつ
    スナック菓子
    ソイラテ


    鶏もも肉の照り焼き
    オクラ鰹節和え
    冷やしトマト

    ウォーキング8000歩
    スロラン休み

    カロリー計算のアプリ、使ってみました。
    似たような食べ物を登録してみたら、1日の総カロリーは1800calほどに。

    アプリでは適正と出てるけど、こんなにとってていいのだろうか?適正ってどのくらいなの?

    アプリの使い方もイマイチわからないまま、見切り発車してしまったのですが、もう少し記録を続けてみます。

    朝ごはん抜いての1800calなので、どう考えても食べ過ぎだと思う。

    ダイエットしてる人の1日の摂取カロリーってどのくらいが相場なんでしょうか?

    生理中 カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ あすけんアプリで、自分の体重と目標体重を入力して私の目標カロリー出ました。私の目標1883カロリーでした。あと、達成は9月となっていて、、
      やはり、多いと思います。。
      2016.06.08 20:47
    • なりこ なりこ 私も「あすけん」を利用していた時の目標カロリーは
      1800キロカロリーぐらいでした

      朝と夜は控え目にして、昼だけ普通に食べていた時の総カロリーは
      1000カロリー~1500カロリーぐらいでしたよ
      (*^^*)

      間食を含めて、1500カロリー以内を目指していました

      「あすけん」サイトからのアドバイスは…摂取カロリーが低すぎますけど、減量するためにはちょうどいいかもしれませんねって

      何だぁ~低く過ぎてもいいのかいって思ったりしました
      (;^_^A

      2016.06.09 08:17
    • ベル ベル > クロさん
      やっぱり多いですよね。アプリはあくまで目安で、自分で調整しないとですね。
      2016.06.09 08:41
    • ベル ベル > なりこさん
      いろいろ調べたら、ダイエット中の摂取カロリーは1200~1400calになってました。アプリはあくまでカロリー計算に使っていこうと思います。
      2016.06.09 08:47
    • あまね あまね 私は目標体重×30~35(運動負荷や年齢の代謝により異なる)キロカロリーを摂取目標していくとその体重に近づいていくと聞いたことが有り、大体ですがそれで目標カロリーにしてます。

      あすけんは2000kcalこえてます(^o^;
      いっぱい動け、って事なのかなぁ?
      子ども達の栄養管理にも役立つのでうまく工夫して使っていきたいと思ってます(o´∀`)b
      臨機応変ですね!
      2016.06.09 08:50
    • ベル ベル > あまねさん
      家族の栄養管理に使うのは、良いですね。カロリーよりバランスのほうを重視しようと思います。
      2016.06.09 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 、ご飯1杯分と同じなので計算しやすいのですが、6枚切りだと約167kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35