ちょっと減った!(一時的?)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.6kg 50kg 16% (あと4.6kg) 155cm 54.6kgの体型
    体脂肪 31.7% 32% 28% 155cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • ぽんた

    【7:30】おじや

    【10:00】人形焼き

    【12:00】おじや、ゆばスープ、ヤクルト

    【19:30】とろろご飯、梅干し、味噌汁(大根、人参、白菜、椎茸)、枝豆、フルーツ寒天

    朝、昼は昨日のうどんすきの残り汁でおじや。
    具は昨日の残骸と白菜、あとは溶き卵を足しました。

    夜はまだ胃の具合がよくない旦那様に合わせて少し柔らかいご飯にしました。
    食欲はそんなにない、との事なのでおかずは、山芋と梅干し。
    そのかわり具だくさん味噌汁にしました。

    ためしてガッテンのそら豆特集を見て、冷凍枝豆もつまみました。
    ちょっと質素で飾り気のない食卓だけど、胃に優しくてダイエットにはちょうどいいかも(^^

    生理中 カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    も塩が多く使われがちです。汁物の塩分を減らすには水分の量を減らして、具を多くします。いわゆる具だくさんのものにして ... 注意が必要です。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうして ... を多く食べることで体熱を多く発生させ、寒さを乗り切るために、おかずの塩分が濃くなった。東北の味付けほどではなくても、濃 ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょう ... 族も喜んで食べてくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょう ... た、ネギなどもあらかじめ小口切りにして使う分だけ取り分け、あとは密閉容器に入れてストックしたり、冷凍して ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3