足が象〜( ^ω^ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.4kg 45kg 22% (あと5.4kg) 146.7cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • 凛子

    139日目
    とりあえず展示会前半終了〜( ̄^ ̄)ゞ

    ゆっくりお昼も食べれないので、その反動で夕飯が炭水化物だらけでバランスもなにもない、ちゃらんぽらんの食事で恥ずかしい(-。-;

    生理数日前と受付の立ちっぱなしの姿勢で足が浮腫んでます(´Д`)=3

    いつもは水分2ℓは飲むのに、人目があるからぜんぜん飲めなくて水分貯めまくり〜(笑)

    土曜は友達と飲みに行くし、今週のダイエットは諦めました。
    こんな時に無理しても無駄無駄(σ゚Д゚)σ

    後半戦も無事に終わりますように٩( 'ω' )و

    朝:チョコ1個

    昼:サンドイッチ

    夜:かけうどん、たまご天、かしわ天、梅おにぎり

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様です❤️

      水分2リットルすごいですね
      わたしももしかしたらそれくらいのんでるけど、ほとんどジュース汗
      2016.06.08 22:30
    • 凛子 凛子 > さちさん
      一番好きな飲み物が水or麦茶なので
      水分に関しては無意識に摂れています(^^)
      なので、水飲めない今がつらいです(>_<)
      2016.06.09 06:02
    • Kaori Kaori 前半戦お疲れ様でした(*^^*)

      水分2㍑はスゴい!!
      私は1㍑も飲めてないので……(^◇^;)
      (医者に怒られてから改善中)

      飲むタイミングというか 喉が渇くことがないのでいつ飲むのかわからないのです……
      今はトイレに行ったら飲む!と義務づけて飲んでます(;^_^A

      私も生理前で絶賛増量中の浮腫中です(-ω-;)

      お互いに早く浮腫がとれるといいですね(*^^*)
      2016.06.09 06:40
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ありがとうございますm(_ _)m

      水orお茶が大好きなので仕事中も無意識に飲んでます(笑)

      浮腫み、お風呂でマッサージしたらだいぶマシになりました。
      お互い浮腫み取り頑張りましょう〜♪
      2016.06.09 17:33
    • モカ モカ 前半戦、お疲れ様でしたm(__)m

      展示会って、ニュースから聞こえてきて。
      もしや?!としばらくテレビにみいっていた私です( ´艸`)(笑)

      立ちっぱなしとか。普段すわってばっかな私には想像するだけで苦行です(´Д`)(笑)

      後半もあるとのことなので。しっかりお身体休めてあげてくださいね(*´ェ`*)
      2016.06.09 20:57
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございます♪

      実は朝のニュースでうちのブース映っていたみたいです(笑)
      BSの報道番組のカメラも撮っていて、後日放送されるらしいです。
      私は必死に隠れてましたけど(^◇^;)

      明日1日なので最後まで頑張ります!
      モカさんも明日に備えてゆっくりお休み下さいm(_ _)m
      2016.06.09 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... が妊娠中の体重のスタートラインになる。」といわれました。(つわりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがある ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22