朝、スムージー、おなかスッキリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.8kg 55kg 70% (あと1.8kg) 151cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.2% 27% 151cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • 鍋吉

    今日の朝、仲良しのお友達から、頂いたレモンスムージー、サッパリし、おなかもとても快調で、スッキリしました。とても美味しかったです。今日も、お仕事で、疲れているのに、わざわざ、遠くから、迎えに来ていただき、ありがとうございました。何で、こんなに優しくいい人なのに、すぐ、私は、意地悪してしまい、困らせてます。本当にごめんなさい。あさって、朝活ウォーキング楽し見です。お友達が、嫌な事があっても、ニコニコが大事と言ってくれたので、お仕事も、うまく行きました。いつも、アドバイスありがとうございます。お友達のアドバイスは、私の成長と成功の道をつくってくれます。感謝してます。

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.3kg

日記
441
ライバル
1
被ライバル
6