だるだるー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29% 22.1% 22% 160cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • るみん

    体重減っているのは、睡眠不足と脱水のためと思われます。
    昨日は、よく、本当よく飲みました(^_^;)試合は、残念な結果でしたが、そんなの関係ないのかな笑
    メインは鶏肉と野菜のオーブン焼きにして、中でもじゃがいも人参さつまいもかぼちゃ辺りは、ダメかなと思い、ブロッコリーやきのこ中心に食べました!
    枝豆をひたすら頬張り、ピザも焼いたのですが、私は、上に乗っけて食べる用のシーザーサラダのみにして♡
    肉豆腐も、豆腐やゴボウばかりつまみ…
    と、この辺りまでは、食事に気を使っていましたが、最後にはロールケーキも食べちゃったし、やはりダメダメ。
    ビールは2本にして、あとはひたすらウーロン杯。何杯かは不明(;_;)

    寝たのが3時過ぎで、起きたの5時。さすがに眠くて、みんなを送り出し、家事もそこそこに1時間昼寝。
    どうにか起きて、掃除を終わらせ、昨日の残りで、お昼ご飯。
    たくさん食べたから、復活できるなと思いきや、携帯いじりながら、また寝ちゃった(;_;)

    本当にだるだるダメダメな1日。
    夕方、短めにジョギングだけこなし、どうにか復活( ´ ▽ ` )ノ
    寝たはずなのに、まだ眠い。
    今日こそ早く寝ます!!

    運動△短めジョギング スクワット100回
    間食◎なし
    お昼を満足に食べたら、間食はなくて大丈夫でした♡

    明日は浮腫みデイかなー

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夕べは盛り上がったんだねー!
      おつまみメニューすごい!!
      めちゃめちゃ美味しそう♡
      やっぱり
      るみんさん料理上手だぁ(*'ω'*)
      お友達も大喜びだったんだろうなぁ♪
      うんうん。
      飲んだ翌日はだるだるになっちゃうよね(笑)
      でもちゃんとジョギングこなしてすごい!
      今日はゆっくり休んで早く体調戻してね(^_-)-☆
      2016.06.08 21:46
    • yumire yumire こんにちはー!
      わぁ♡品数豊富ですごいですねー!
      想像するだけで美味しそうなホームパーティー♡尊敬です!
      準備からいろいろお疲れ様でした!
      そりゃ朝方まで飲んでたら疲れますよー!
      パーティーの間もちゃんと食べる物にも気を使ってるのがさすが!
      私ならもう今日はいいやってなってると思います!
      それにしても過去最低値!
      順調ですねー!(≧∇≦)
      2016.06.09 16:14
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは( * ˊᵕˋ )
      料理上手ではないですけど、作るのは好きです♡
      1日動けないでいると、なんだか損した気分になって、もう深酒はしない!!なんて思うんですけど、飲み始めるとまた同じことして(´・ ・`)
      懲りないやつです。笑
      2016.06.09 19:48
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは٩(*´꒳`*)۶
      私もいつもなりますよ~!!平日だったので、たまたま私が準備したことがよかったんでしょうね~(´∇`)お友達のお料理並んでたら、絶対食べすぎちゃいます!
      ダイエットには、メニューも決められるし、家で飲み会のがよさそうですね(^^♪
      2016.06.09 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... のようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13