126日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63kg 55kg 48% (あと8kg) 154cm 63kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.4% 29% 154cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • にゃま子

    ★朝 7:20
    手作りパン1つ
    オールブランのヨーグルトがけ

    ★昼 13:00
    チーズリゾット

    ★夜 20:30
    お好み焼き1枚

    ★運動
    電動自転車1時間30分

    変化なし⊂((・x・))⊃
    今日はココア生地でチョコチップパンにしましたー♪(´ε` )

    夜はホットプレートでお好み焼きをしてたんですが、途中でまさかの停電!
    30分くらい復旧しなくてちょっとビビりました(;´Д`)こんなに長い停電初めてだったかもー。
    わたしの思いはお好み焼きがマズくなってしまう!!のみでした。笑

    生理中 カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    ・・適量鈴カステラ・・適量チョコペン(飾り用)・・お好みで <作り方> かぼちゃはラップをして電子レンジで柔らかくな ... 鈴カステラをおき、上からモンブランのように(2)をしぼる。好みでチョコペンで作った ... ので牛乳を足し、マイルドに仕上がるようにしました。あっさりとした甘さがお好みだったら、水の方がいいかもしれません。今回はハロウィンを意識して ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34