31日目 夕

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.2kg 52kg 31% (あと8.2kg) 160.7cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34% 32% 22% 160.7cm 標準

2016年06月08日

  • げんかいda

    筋トレ
    腕系 2種類 計80回

    有酸素
    30分

    バランスボールの有酸素で、手の方を500mlペットボトル持ちながらやると良いかも。
    昨日やったら今日は肩と腕筋肉痛だった。。

    午後からやる気を奮い立たせてて仕事の書類整理をしたら、夕方遅くになっちゃったから、急いで家族の晩ごはん準備して、お風呂沸かして。。。
    遅くなってしまったので、隣人迷惑にならないように30分だけ有酸素運動。
    ドタバタしてはいないけど、もし揺れてて気になられたら嫌だしな。。階下はないけど、とにかく壁が薄いから気をつけないとね(*´-`)

    二の腕の下側が筋肉ついてきた感じ!
    なんか嬉しい。。
    体重も減ってくれたらもっと嬉しいけど、顔とか小さくなってきて、ウエストも履いていたもの緩くなってきたから、ヨシとしよう!

    夜→おそくなっちゃったからレモン水のみ。
    家族のご飯時間に一人せっせっと有酸素運動しました。。

    カロリー合計:21:09
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げんかいda

160.7cm 56.8kg

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