12日目 3106歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 57.6kg 50kg 18% (あと7.6kg) 162cm 57.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.1% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • じゅじゅ

    昨日全然寝付けなくて主人を見送ってから死んだように寝てしまった( ;∀;)娘はしばらく遊んでいたようだけどいつの間にか隣で一緒に寝ていました。気づいたら10時になってて飛び起きて慌てて掃除洗濯やらやって今日は実家に行く用事があったのでお昼頃出発。
    実家に行くとつい間食しがちだけど今日は誘惑に勝ちました!というか最近体がきちんと空腹になってから食べるようにいていたら無駄食いが減りました。でも一日写真撮り忘れたー体重増えてるー( ノД`)

    朝 502kcal
    ダノンヨーグルト バニラ風味、 いちごジャム、食パンのみみ8枚切り2枚分
    鶏のつくね1個


    昼 552kcal
    かまたまうどん


    夜 462kcal
    中華スープ白滝入り、冷しゃぶサラダ、肉じゃが


    間食 242kcal
    コーヒー2杯、ローソンエスプレッソ1本、豆腐ムース


    今日はお通じなし。だいぶ歩けるようになって歩数戻ってきたぞ!
    そういえばあすけんのプレミアムサービスを継続すべく600円を投資!払ったからには毎日つけようと思います。で、内容をよく見たらダイエットクラブと被る機能がいっぱいあってどっちもつけるのが面倒だわーってことでこっちはサブで(?)あすけんをメインにしようかなと思います。

    カロリー合計:1758kcal21:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
  • ユウ
被ライバル - 全てを見る
  • ユウ
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅじゅ
じゅじゅ

162cm 56.7kg

日記
25
ライバル
4
被ライバル
4