初、岩盤ヨガ★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.5kg 43kg 10% (あと4.5kg) 151cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • (o^^o)

    行ってきました〜!滝のように汗が出た( ^ω^ )
    そして身体の隅々までストレッチ★
    最高に気持ち良かった( ^ω^ )コレは絶対に身体に良いな★ただ、前回もだけど岩盤浴って途中から頭痛する(^^;;なぜだ。。
    非日常で癒された*\(^o^)/*月に二度ほど自分にご褒美で行こう=(^.^)=!
    家でも時間がある時はワイドショー見ないでヨガしよう( ^ω^ )

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント4件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 岩盤浴いーなー
      デトックスだね(^○^)
      2016.06.08 22:05
    • (o^^o) (o^^o) コメントありがとう*\(^o^)/*
      私も同じく30歳だよ(笑)20代の頃と違って痩せるだけじゃなくて健康ボディー目指して頑張ろうね(o^^o)
      2016.06.09 06:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ホットヨガ、気持ちいいですよねえ~。
      すごくすっきりしませんか?
      私も先日体験に行きました。

      頭が痛い時はいったん退出してもいいんじゃないかしら。
      2016.06.09 10:08
    • (o^^o) (o^^o) > ちくわまよねーずさん
      そうなんです!!★
      終わった後スッキリで身体がひと回り小さくなった気がしました( ^ω^ )
      岩盤ヨガ60分+岩盤浴40分だったんです(o^^o)欲張って途中休憩しなかったせいで頭痛きたんでしょうね(笑)
      2016.06.09 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    水分なので、汗をかくほど体重は減っていきます。人間の身体には恒常性があって、身体に変化があったときには元の状態に戻そうとする ... サウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは筋肉が温まりすぎないように ... 肉を温めるには上下のスポーツウエアで皮膚を露出させないようにするのが第一。身体からの放熱は、背中からの量が多く、背中を温めるようにする ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    女の元にオファーが届く。 「お話をいただいてから(撮影まで)1年ほど時間があって、その間に別のお仕事もあった ... 臨場感、ピリピリした感じがあると思います。それがいいのか悪いのかって聞かれても分かりませんが、私は自分で出来る限りのことはした ... いんです。寒いのが嫌だっていう気持ちもあるんですが(笑)、それ以上に良い ... 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • kokotofu
  • ちくわまよねーず
被ライバル - 全てを見る
  • mm。
  • kokotofu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
(o^^o)
(o^^o)

151cm 47kg

日記
39
ライバル
3
被ライバル
2