76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.1kg 42kg 21% (あと4.1kg) 150cm 46.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • もち


    +1.3kg!

    1ヶ月分の努力が、
    一夜にして消える・・!!(笑)

    たぶんまだお腹にいるだけだから
    頑張って腸動かしまくろう!!!


    って思って、トイレに行ったら
    45.5kgになってた。(*^_^*)(*^_^*)
    0.6kg分でてた。(*^_^*)(*^_^*)
    水分補給って大事だな〜〜〜〜


    今日はタコパ〜〜〜〜〜〜

    早めに始めたけど、
    だらだら続く。(*^_^*)(笑)


    あしたの体重もお祭りだなあ。(笑)


    生理中 カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント5件
    • あかり あかり たこぱいいですね〜\(^o^)/ 2016.06.08 21:41
    • もち もち > あかりさん
      ご褒美デーが続いております・・・(*^_^*)(笑)
      2016.06.08 22:29
    • あかり あかり > もちさん
      ご褒美大切ですよね♪
      終わったら切り替えて頑張りましょう(^O^)
      わたし2日連続食べすぎました笑
      2016.06.08 22:33
    • ゆーこ ゆーこ 私も今日は食べ過ぎました〜〜(>_<)
      明日体重計乗るの怖すぎて、体重計の上にバック置いて隠してます。わけわからん反抗。笑
      ご褒美デー終わったらまたがんばりましょー!(;▽;)
      2016.06.08 23:09
    • もち もち > ゆーこさん
      バッグで隠す抵抗に笑いました。(笑)いいですね!(笑)あしたからまた気を引き締めて頑張ります〜!(*^_^*)
      2016.06.08 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    る。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけ ... 内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいといわれたの ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7