18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 45.6kg 39kg 17% (あと6.6kg) 151cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 21.7% 19% 151cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • あかり


    こんばんは(^O^)

    昨日は遊び&お泊まりで
    ケーキ、夜は揚げ物、炭水化物
    いっぱい食べました。笑

    今日は朝昼兼用で食事パンケーキを
    食べようと思ったけど、
    売り切れで普通のデザートに…
    甘さ控えめで美味しかった♡

    そのあとに痩身エステへ!!!
    写真を撮ってたのを
    ビフォーアフターで見比べたら
    かなり変化ありました!!
    これは通いたい…
    来週もクーポン価格で受けれるので
    行ってきます!!笑

    夕方にオーガニックバナナソイ
    飲みました♪♪

    テニスレッスン1時間受けてきて

    21:00夕食はそーめんに
    豚肉、豆腐、しそ、温泉卵のせて♪
    めっちゃくちゃ美味しい♡♡
    次はうどんで食べてみよ〜!

    あと体重計新しいの買いました。
    早速測ってみたけど

    体重45.6キロ
    BMI20.0
    体脂肪率21.7
    筋肉量33.7キロ
    内臓脂肪1.5
    基礎代謝1096カロリー
    体内年齢18歳

    2日間食べすぎたのに
    体重はあまり増えてなくてよかった!
    体脂肪率は運動後やから
    いつもより低いのかな??笑
    あと体内年齢が実年齢より
    若くてちょっと安心しました笑

    明日から切り替えて
    ダイエット頑張ります\(^o^)/



    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント5件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 美味しそうなものばかり…♡
      そーめんのアレンジいいですね!
      私も今度やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.08 21:58
    • もち もち そーめん本当に美味しそうですね!
      今度作ってみます〜〜(*^_^*)♩♩
      2016.06.08 22:30
    • あかり あかり > ゆずポン酢さん
      ぜひ!!!!
      つゆもいろいろ混ぜてたんですけど
      母が作ってくれたので
      詳しくわかりません…( ; ; )
      普通のめんつゆでも絶対美味しいですよね♡
      2016.06.08 22:36
    • あかり あかり > もちさん
      ぜひぜひ!アレンジすると飽きないですね(^O^)
      つゆもいろいろ混ぜてたんですけど
      母が作ってくれたので詳しくはわからないのですが( ; ; )
      普通のめんつゆでも絶対美味しいですよね♡
      2016.06.08 22:38
    • 葛餅 葛餅 参考になります! 2016.06.08 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... を調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • ミナコ
  • もち
  • チビ
  • ゆーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • もち
  • ゆーこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あかり
あかり

151cm 44.9kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
6